若草色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 今日のラッキーカラーは若草色…持ってないねぇガーンガーンガーン

 あ、でも家の中で何とか見つけたよ爆笑


ネピアのティッシュ箱ごと…笑

これ、若草色だよね~🍀☘️

これ持ち歩けないでしょ~ゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印


先をイメージして行動すると二重丸だって~ひらめき

そうなんだ~

この先をイメージって事かっ!?


やっぱり米津玄師の2022変身ツアー当たって行ける事だから…

大安に申し込みして、そしてコロナに感染しない様に元気でいる事かな!?


イメージっ~か、妄想は常にしてる(ง `▽´)╯ハッハッハ!!


もう、明るく行こうぜぇ~って感じに自分に言い聞かせてるよグッ

人生何が起こるか分からないから明るく生きよアップアップアップ



って今日は、この若草色を常に持ち歩きます笑

良い事あります様に…お願いキラキラ



あ~アタシ写真部門だから写真載っけなきゃダメかぁアセアセアセアセ


大分前のゆずちゃんオカメインコイエローハーツラブラブ





seeyou🍐🍈🍏🍵📗🔋🎄✳🌵🐊🈯✅🍀🌿🌲🌳🌴🐲

上矢印上矢印上矢印これ若草色ゲラゲラ笑