こんにちは~爆笑音譜


いつも本当にblogを見て頂いてありがとうございますおねがいキラキラ

アタシ文章力無いから…魂ガーン魂

文章力ある方めちゃ尊敬しますキラキラ

皆さん凄いって思います拍手拍手拍手





さて、オカメインコのゆずちゃんオカメインコ

下の子に抱かれてオカメ臭をガッツリ嗅がれてますゲラゲラ笑

この顔見て下さい笑

下矢印下矢印下矢印


ドヤ!ドヤ!

ドヤ顔爆笑笑い笑い笑い

抱かれたら一瞬フリーズするゆずちゃん( ´∀`)ハハハ

ドヤ顔頂きました拍手拍手拍手


ありがとうございますお願いキラキラ




オカメ臭って癒されるよね~照れキューン

チョコちゃんが凄く優しい匂いがするの~

赤ちゃんみたいな不思議なオカメ臭🐦キラキラ

匂いって書いたほうが臭くないイメージよね指差し


水浴びしてベチャベチャに濡れたら野獣臭なんだけどねゲラゲラ笑


も~可愛すぎる~キューンキューンキューン




良い週末をお過ごし下さいませぇ~クローバーてんとうむし











seeyouコスモスハチ