Bonjour(๑ت๑)ノ


昨日は初夏の陽気でしたね晴れ

ポカポカ😌🔆

過ごしやすくて良いわ~音譜

昨日の青空…。

花粉と黄砂で空が霞んでますねアセアセ


今日のお昼位からお天気が良くなって来てこんな空でしたキラキラ









オカメちゃん達の放鳥((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ

ゆずちゃんの隣にはチョコちゃんも止まってますニコニコ飛び出すハート


細身のチョコちゃん🐦

何故?ゆずちゃんを追いかけ回すのかなぁ…

ゆずちゃんの背中に乗らないで笑


ママちゃ~んILoveYouオカメインコラブラブラブラブラブラブ

ずっと飼い主を見てるゲラゲラ笑

可愛いなぁ~もうキスマーク


放鳥時間は楽しいなぁ~🐦アップアップアップ

最近、お気に入りの場所を見つけたよ音譜

室内干しするタオル掛けの所~🐦音譜

外を眺められるんだぁ目キラキラ


ヤッホーィオカメインコ🐦

遊ぼうよ~ルンルン

我が家の可愛いオカメちゃん達でした🤗








今日はうちの上の子の誕生日なんですバースデーケーキ


朝、お誕生日おめでとうLINEしました📱

上の子からテンキューって返信が来ましたよ笑


お誕生日は仕事みたいです。

頑張って下さいな~💪


23歳…善き一年にしてね~流れ星




あっ、最近ね妹にうちの上の子、若手俳優の佐野勇人に似てるってLINEで写真付きで送って来たわ~



ん~何となく似てるかもうーんもやもやうずまき







see youバイバイ