こんにちは晴れ



この子達は換羽中…🪶

下矢印下矢印下矢印


なぁ~に!?



ルンルンうぅ~ウォンテッドルンルン

脚がね…それなんですよ~笑

分かる人は、分かる(​ *´꒳`*​)

脚…可愛い目がハート愛キューン飛び出すハート



だからぁ~なぁ~に?

byチョコちゃん🐦



羽繕いは念入りにスタースター

忙しい忙しいダッシュダッシュダッシュ



ゆずちゃんが結構ワサワサっと換羽が凄いのよねアセアセアセアセアセアセ

雪の降った日、体調悪そうだったから部屋の温度上げて飲水の中にガーリックマムシエキス垂らしてあげたら元気モリモリになったよアップアップアップ

換羽が終わるまで、ゆずチョコちゃんにキラピピとモリモリエキスあげようグッキラキラ


あっ!チョコちゃんが…また…言葉を覚えたよ🙌

行って来るって言ってくれたのえーん

出かける時に話しかけてるからね飛び出すハート

やっぱりメスも喋るんだよ(´ー`*)ウンウン


飼い主はお喋りですからね泣き笑い笑

全部、飼い主の真似です≧(´▽`)≦アハハハ

ヤバい笑

変な事言えないですね😂