今日は少し暖かかったですね晴れくもり



イマソラ…。





夕空…。









うちの家庭菜園のホワイトイチゴ🍓

凄い苗が増えて増えて春くらいにいっぱいイチゴ🍓出来るかなぁ…もやもや



加湿器が欲しくて電器屋行ったら…もう時期じゃないのでって加湿器が半額になってたよびっくり

ビックリ!!

Amazonから買おうかどうかって悩んでたけど…🤔

日本製のアイリスオーヤマ製品だったので即購入⭕️

うちのオカメインコ達が優先なんですけどねっルンルン

鳥っ子の為になら飼い主は凄い甘々なんです笑笑笑

( ´∀`)ハハハ


自分も鼻の奥が乾燥しちゃってカサブタになってるんですよ悲しいピリピリ

加湿器は持ってるんですけど古くなったまま押し入れに眠ってたのでこの際に新調しましたアップ



昨日のblog

ツルツル路面でチャリごとすってんころりん下矢印下矢印下矢印
『ツルツル路面でチャリごとすってんころりん。』こんにちは一昨日の大雪で日陰になってる所はツルツル路面です。危ない⚠️ですよ気を付けて下さいねオカメインコのチョコちゃん見て下さいこのいっぱいエサやらおやつや…リンクameblo.jp


昨日の続き…。


下の子はツルツル路面でチャリごとすっ転んで暫く動けないで地面に倒れたまま横たわってたらしいのです。

そしたら回りにいた人達が近付いて来る気配が…

大丈夫?大丈夫?って…

多分、頭も地面に付いてたみたいだから心配したんでしょうねアセアセ(うちの子が申し訳ありません)

それで下の子は、もう痛いより何より恥ずかしいデレデレ汗って言ってて、すっ転んだ後ろには女子中学生が…:;(∩´﹏`∩);:

結構、人に見られてしまったみたいです。

すっ転んだ時もア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリって声が出たらしいです笑

すっ転んだ場所もすぐうちの近所笑

バレたなっ。

休憩時間に家に帰っ来たのでまたバイト先に戻る時に外に出たらすっ転んだ時に大丈夫って言ってくれたおばさんがまだ外に居て、気を付けてね~バイバイって言われたらしいです笑

完全に顔バレた笑って下の子言ってました泣き笑い

いや、ホント大ケガしなくて良かったわよ(´ー`*)ウンウン


このチャリごとすっ転び事件を再現してくれた下の子でありました~🤗






オカメインコのゆずちゃんオカメインコイエローハーツスター


ゆずちゃんも鼻カサカサオカメインコ汗





まだまだ乾燥の時期だから皆さん喉や鼻の奥には気を付けて下さいねスタースタースター

体全体、本当に気を付けて下さい!

飼い主はカサカサ、カユカユだよぉ悲しいガーン




物申すsee youオエー