こんにちはおーっ!

あぢぃ~晴れ
あぢぃ~しか言葉出て来ないねほっこり汗
今日は関東より北海道の旭川の方が暑いらしい叫び
妹からLINEが来たよ📱
北海道もクーラー必要になるんじゃ…うーん
因みにうちの実家と妹の家にはクーラーが付いてません汗
暑くて暑くて大変みたいよ~😰



七月の蝉…。


蝉、発見びっくり

ミンミンミー音譜

脱皮して体を乾かしてるところかな!?



蝉の抜け殻1



蝉の抜け殻2



蝉が出て来た穴上矢印



ここにも穴…。結構いっぱい穴があって気持ち悪いゲロー



夏空…。






今日、病院の帰りにセブンに寄ってスイーツを買って食べたよプリン



セブンスイーツキラキラ

濃厚卵のレトロプリンプリン



めちゃくちゃ美味かったOK
マジ濃厚だよ~拍手
是非買って食べてみて~おいで
アタシもリピしよ~っとてへぺろ音譜





最後に蝉の声をお聴き下さい。
何だか癒されるぅ~照れ
夏を感じて下さいグラサン



あっ、オカメインコ達は元気ですよオカメインコ
今日ペットショップでペレットを買って来ましたルンルン
キラピピがゆずチョコちゃん大好きなんだよね~ワサワサ食ってました(笑)