こんにちはニコニコ音譜

お食事中の方、こんな題で申し訳ありません🙇‍♀️


チョコちゃん、何か喋ってる!?



喋り出したのかな??

早くないかい!?

チョコちゃん~ホケキョって聞こえたんだけど?

空耳だったかな耳



オカメインコそれより、ママちゃんどうしましたか!?

糞詰まりって題なんですけどくるくる

ゆずちゃんじゃないですよ~オカメインコ

じゃ、チョコちゃん!?


違う違うアセアセアセアセ


誰だっオカメインコもやもやもやもやもやもや





アタシですガーン

実は昨日お家でお腹痛くてトイレに入って…お腹痛いけど出ない時があって…辛くて…えーん脂汗は出て来るし…

そしたら血の気がサーッと引いて目の前が真っ白になりヤバいって思ってトイレから出たら廊下でパタリ倒れました叫びダウンあせる汗

暫く廊下で横になってて、誰も気付いてくれないから「誰か~誰か~」ってアタシは家の人を呼びました。

そしたら下の子が気付いて…た、倒れてるって救助に旦那と2人で来てくれたんだけど、お姫様抱っこして運んでくれるかと思ったらアタシの両足首を掴み引きずり布団のある所まで引きずられ布団に勢い付けてゴロンってひっくり返されました(笑)

何ともないから笑い話になるんですけど…

酷いと思いませんか!?


1年に、2~3回くらい糞詰まりでトイレで気を失ったりパタリと倒れこむ時があるんだなぁ…アセアセ

昨日は、まいったまいった~ほっこり


オカメインコ達は元気ですアップアップアップ