お天気悪いわねくもり

近畿、東海は梅雨入りしたみたいねびっくり

次は関東方面かな!?

洗濯物が乾かないシーズンがやって来ますねショボーンタラー

部屋干しが嫌だなっ…。




タンポポの綿毛にキラキラ付けて動画にしてみたよキラキラ

なんか可愛い~アップ





オカメインコのゆずちゃんの頬っぺにもキラキラ付けて動画にしてみたよオカメインコキラキラ

蝶々も飛ばしてみた(笑)

可愛い~オカメインコラブラブ

頬っぺモフモフしてるね。





オマケ…(笑)
お父さんの別バージョンのヒゲ抜き動画(笑)
お父さんから一言…ヒゲが無くなって来てヒゲ剃り楽になって来たみたいです。(笑)スベスベになると良いね~ゲラゲラ

今日で愛鳥週間ラストみたいですけど、家は毎日が愛鳥週間みたいなもんですぶちゅーキスマーク
これからもよろしくね~ゆずちゃん~オカメインコラブラブラブラブラブラブ