今日は寒いけど天気は良いね~晴れ
乾燥してるから肌の乾燥や唇のカサカサ、火事に注意注意ですね。


昨日の夕空…。


上矢印構ってちゃんなオカメインコのゆずちゃんオカメインコ音譜
昨日ね、下の子がSwitchで友達と通信ゲームしててイヤホンをゆずちゃんが引っ張って外すというのを繰り返すゲラゲラそんな写真が撮れました(笑)


上矢印こちらは冷蔵庫の上に飛んで行って飼い主を見下ろしてる写真カメラハッ
おーいおーっ!ここだよ~とでも思ってるのかな!?
冷蔵庫の上は、高くて届かないよ~タラー
も~勘弁して下さいよ~ほっこり


ファミマのタピオカミルクティー音譜
アタシのお気に入りドリンク流れ星
飲みやすいのよね~


上矢印やっとローソンでバスチー買えた拍手
このバスチーも最後の1個だったのですぐ買ったよOK


バスチーキラキラ
ショコラチーズケーキキラキラ音譜
うまい~
しっとりチョコが濃厚だねっチョコレート