今日から3月です桜

もう少しで、あの大震災から1年が経ちますね。去年の今頃は、

まさか大震災が起こるとは夢にも思ってなく、生活をしてたと思います。

未だに大震災のニュースが流れると胸が詰まります。

久々に仙台のお友達から連絡が来ましたニコニコ

会いたいねと言う事でした・・・上の息子の幼稚園時代のお友達がいるので・・・

もう何年 会ってないんだろうはてなマーク

お友達にお返事をしました。息子も仲間に会いたいって言ってたよ~

行けるとき連絡するねって・・・

会いに行って来たいです。みんなの元気な顔を見たいよ~

話が変わって、今月中旬に私と上の息子くんのお誕生日ですケーキ

昨年はお誕生日なんて言う余裕がなかったので・・・も~う悲しみに暮れてました。

今年は、お誕生日ケーキケーキ食べようニコニコ音譜