毎日、余震が続いてるし放射能も気になるし、停電も…
いつになったら普通の生活に戻れるのかなって、不安です。
昨日、主人と宮城県の人達のお手伝いをしに行こうよって、私から言いました。行ってあげたいねって主人も言ってくれました。まだ、見つかっていない子供達や大人が何処に埋まってるかも知れない!早く見つけ出してあげないと…同じ子供を持つ親として、ニュースを見る度に涙が溢れそうになります。
スーパーやコンビニなどに行った時は、東日本大震災の募金を必ずしてます。
今、私に出来る事は このくらいしかやってあげれないので…

本当に、辛い毎日だと思いますけど、頑張ってほしいです!

そして、また美味しい牡蛎が食べれる宮城県に戻ってほしいです!