急遽、前の病院に入院して、それから癌センターに転移するらしいビックリマークまだ、病院同士のやり取りで連絡待ちみたいな感じなんだけど、その癌センターは良いって有名らしいグッド!全部、診てもらえるから癌センターに決めたみたいビックリマーク
も~病院でも、トイレに行ってオシッコしたのにもかかわらずオシッコちびっちゃって、オシッコが出ちゃってる感覚がないみたいだね~汗
ちびって冷たいと感じて分かるみたいな感じですねビックリマーク
ジジも病院に入院したから安心してるんじゃないかな~
母も介護疲れてダウン寸前ビックリマークビックリマーク
仕事しながらジジの面倒見てるから大変だよね~母もホッとしたんじゃないかな~