頭の放射線治療終わったばっかりなのに、明日肺専門の病院に転移して下さいって言われたみたい汗母が大丈夫なんですかって、ドクターに言ったのですが、ドクター同士で話合った結果そうなったらしい瀅明日は、母も働いているので無理みたいで、来週の火曜日に病院転移する事が決まりました。
あっちもこっちも病院、たらい回し状態も大変だわ
また、おそらく肺ガンの抗がん剤治療が始まると思うな~淸
また、調子悪くなっちゃうね渹あせる
でも、ジジは全部耐えて来たからグッド!
頑張れるさっ煜チョキ頑張って食事も食べてるんだって~体力落ちたら弱っちゃうからねビックリマーク
私も、もし癌になったらジジみたいに頑張れたら良いな~