全部の癌に放射線をあてたわけではなく、脳の中で悪さをする大きい癌に放射線をあてた見たいで、脳の癌は実は7個以上あったのです淸
細かいのが、いっぱい転移して出来た感じですね渹あせる
でも、ジジは何も痛くないって言ってたらしいですビックリマーク頭にボルト固定して痛いと思うのに、全然痛くないってビックリマーク
何って救われてるジジなの~って思いました煜
普通の人ならどうなんでしょう?
癌で転移いっぱいしてたらかなり、落ち込むと思うんですが、うちのジジは天然も入ってるのか、治療する度に治ったと思ってる感じなんですよね~汗
私は、前向きなジジなんだと思いたいです?!
思ってますかな淲
まずまず、右手は動かなくなっちゃったけど、左手で食べる様に努力もしてるみたいなので、偉いと褒めてあげたいです煜
自分がジジみたくなったら、きっとジジみたく努力出来るのかな~って…多分、出来ないかも?!
まだ、治療には時間がかかるかも知れないけれど、今を精一杯 生きてほしいです淼命ある限りですねビックリマーク