この間、夜に電気がパカパカと消えかけ、寝る前にテレビの電源を切って寝たはずなのに、夜中2時過ぎにテレビの電源がカチカチ起きて消しに行くとまた、カチカチ渹あせるっと何回も消しに行きました。
仕舞いには、コンセントから抜いて寝ました!朝になり、テレビの調子が悪くテレビを見ないでいて洗濯をしていたらいきなり停電ビックリマーク
近くの友達に手紙をし、聞いて見たら停電は、してないらしく、まさかウチだけ?と思って電力会社に電話をして停電してる地区があるか聞いたら何処もしてないと言われウチに電力会社の人が来る事になりました!一時間くらいして、電力会社の人が来て、ブレーカーを開けて見ると、線が焼け焦げ溶けてました!もう少しで火事になるかと思ったら怖かったです!ブレーカーのチェックは時々した方が良いですねビックリマークある意味ゾッとしましたね~渹あせる