最近少しずつライブ活動をまたやるようになってきてます。いろんな規則をフォローしながらだけど、9月と10月1つずつ気持ちいーい野外コンサートイベントに参加しました。来年に向けてイベントを増やすように頑張ります!

 

9月23日は「ピアニカの魔術師FES2021!」でした。「ピアニカの魔術師」ミッチュリーのバンドプラス僕といつものベースのタネちゃんの豪華ステージ。

 

10月23日「CAMPLUGGED vol.4」@me-byo valley ビオトピア(神奈川県大井町)でした。

素晴らしい広〜い芝生ので家族キャンプ体験ができるイベント今回は神奈川県住民のみだったが、ステージの前のみんなはとても元気だった!新しいRoly Poly Danceをしてくれた子もいました!

 

またイベントで会いましょう!

Love Eric