August Events

テーマ:

今月は曲作りに集中したり、海外にも行ったりしますので、イベントがちょっと少なめだけど、近くでしたら、是非遊びにきてくださいね!

 

8月のイベントリストです。。。

https://ameblo.jp/ericfrog/entry-12213509083.html

 

次のイベントは来週の金曜日。。。

2018年08月10日(金)<東京・中野区>

Macmillan Day 2018 

日時:2018年8月10日

場所:中野サンプラザ13階コスモルーム(中野駅北口から徒歩1分)

 

エリックステージは午前の部 、11:00からです!

http://www.mlh.co.jp/mlh2018/event.php

Hi! 今日はKikoちゃんとMeetingでした。Yay!

6月3日(日)に久しぶりの競演です。Yay!

2018年06月03日(日)<神奈川・川崎>

Happy Mama Festa 川崎(イベント開催は6月2日&3日)

久々のKikoちゃんとの共演です!!

http://happy-mama-fes.com

6月3日、12:55 からの30分ステージ。Yay!

Hope to see you there!

 

Mini Road trip

テーマ:

いや~、いい週末だったな!

山梨県西湖のMammoth Hello Campと大阪服部緑地野外音楽堂のピアニカの魔術師フェス2018。ベースのたねちゃんとミニロードトリップ。実は先週からたねちゃんとのイベントとリハが多くて、ますますバイブレーションがぴったり響いてきたような気がする。

金曜日、西湖まで車で行きました。大月から河口湖方面に行くと富士山が見えてくるのがスリル!

 

西湖でたねちゃんとのセルフィー

土曜日のステージが終わった後、新富士駅までドライブ。また違う角度からの美しい富士山。前にも言ったが富士山何回見ても飽きません!

日曜日はピアニカの魔術師、ミチュリーとのコラボ。豪華なライブバンドで、ABC, Go Go Go, Everyday’s a Beautiful Dayなど7人で演奏後、もう一人のspecial guest、神崎ゆう子お姉さんと共演する事ができました。2人で「あしたははれる」神崎さんはとても優しい方でリラックスさせてくれたので、ステージでは日本語の歌詞ミスはほとんどなかった!ウインク

(神崎さんのブログはここ)

 

その後、ミッチュリーさんの生徒達が大勢で演奏しました。とても感動的でした!

(日曜日は雨だったが、向きを変えて、ステージの屋根の下の席に向かって演奏しました。)

いろんなイベントに来てくれた皆さん、Thank you very much!! 4月の終わりからGWにかけて、服部緑地野外音楽堂の日曜日までずっと家にいなかったような感じで今日は久しぶりのどこへも行かない日。朝はみーぷとゆっくり窓の外をみて、ぼーっと。