「涙の女王」とか、「支配種」 | 映画とネコと、私の好きなもの。

「涙の女王」とか、「支配種」

 

「涙の女王」

結構面白いと思って見ていたけど、

終盤、私の中では失速。

 

見終わったら、何も残ってない笑い泣き

 

でも、tvN史上最高の視聴率だったという大ヒット!

 

キム・スヒョンもキム・ジウォンも

眼福カップルとしては申し分なかったし、

 

途中までは、

これ、私の中では「ボーイフレンド」以来の大ヒットだわ、

って、思ってたんですけどね。。

 

どちらかというと、

 

2人のラブよりも、

まわりの家族のドラマの方がずっと面白かった。

 

 

あと、こちらのロマンスは微笑ましく見ましたよ。

 

「愛の不時着」絡みはこの他にもあって、

それはそれで面白かったんですけどね。

あと、「ヴィンチェンツォ」もね〜

 

 

 

と、まあーー

 

そんな感じで連休のドラマを視聴し終わり、

 

連休前からの疲れやら何やらで、

ちょっと体調を崩しまして、、、

 

あー、こういうときこそ、チュ・ジフンを見れば、元気になれるかも!

 

って、なんと、こんなタイミングで入るか!?

という、

まさかのディズニープラス加入!

 

体調悪いっていうのに、

ジフニ見たさに、面倒臭いこと始めちゃって〜

 

パソコンから入って、それは無事通過したものの、

 

あー、やっぱりテレビがわからない〜

 

体調悪いのに、電気屋を呼ぶ私って、、、、、笑い泣き笑い泣きガーン

 

 

しかし、そのおかげで短時間でテレビで見れるようになりました。

 

 

 

 

これから8話です。

 

 

抑えに抑えたジフニが、とにかく色っぽくてキケン。

 

しかし、ハルク化するとは思いもしない展開で、

ビックリすぎたわ〜!ガーンガーン

 

 

夜は、その反動で、、

 

正反対の”陽のジフニ”を堪能すべく、「ハイエナ」も再見中なり〜!