地味に、いろいろ。 | 映画とネコと、私の好きなもの。

地味に、いろいろ。

特にここに上げてないけど(って、今上げてる爆  笑

 

地味〜に、色々見てはいるんですよね。

 

まずは、これ。

 

 

意外と見てないキム・ヒョンジュ

(「ファンタスティック」と「地獄が呼んでいる」ぐらい?)

なんとなく、安定感のある女優さんという印象だったけど、

この作品では、その行動がなんとも軽率すぎて、。。。

 

ソンサンという山を突然遺産相続で手にした彼女、

しかし、そこには恐ろしい秘密が、、、

という導入部はいいんだけどね。。

 

まあ、全6話だから完走できたという感じでした。

 

 

 

 

 

これも、なんとなく見始めて、

 

そうしたら、

なんとヒロインのチョン・ソニちゃんてば、

「ボーイフレンド」で

パク・ボゴムのことをずっと好きだった、あの女の子だったと知り、

 

 

へえ、えらく出世したなあ、という驚きとともに、

 

なんと、こっちも↓

 

 

NHKBSで始まった「青春ウォルダム」でもヒロインとは!

 

「寄生獣」でも、すごく存在感があって、

「ボーイフレンド」からの成長ぶりに嬉しかったわ〜

 

「青春ウォルダム」は、

録画を忘れやすい夜中近い時間帯なので、

案の定、2話を早くも録画し忘れてしまったが、

ネットで2話のストーリーをチェックして、

なんとか追いつこうと思ってますよ。

 

チョン・ソニ、注目株ね〜!

 

 

 

で、今は、これまた地味〜に「みんなの嘘」を見てます。

 

 

「青春ウォルダム」↓にも出ているらしいユン・ジョンソク?

がなかなかいい。

 

 

16話で、長い!って思ったが、

(てか、昔はこっちが当たり前だったのに、最近、ネトフリなどで6話とか12話とか増えてきて、

そっちに慣れ始めているわ。。)

なかなか、見応えがあって、いいわ。

 

これ、驚きのどんでん返しがあるのでは、

となんとな〜く、最後の展開を予測してますが、

あと、2話ぐらいで、終わるので、

早く知りたいところ!

 

 

 

すこぶる評判のいい「涙の女王」はまだ見てない。

「バービー」も、この連休中には見たい。

コ・ギョンピョの「正直にお伝えします?」

(ちょっと途中下車しそうな予感もありだけど)

あと、

一度見ているけどネトフリで見れると知った「優雅な一族」、是非再見したい!

 

 

というわけでーー

 

なかなか、

 

ディズニープラスに加入する時期が読めません!ショボーン