「裏切りの花束をあなたに」 | 映画とネコと、私の好きなもの。

「裏切りの花束をあなたに」

告知解禁されてちょっと経ってしまいましたが、

 

「裏切りの花束をあなたに」

 

DVDが、6月にリリース、

同時に配信もスタートしますよ〜!

 

 

 

まずは、予告編をご覧ください!

 

 

かなり毒々しい作りになってますね! 笑

 

愛憎復讐系は今までいっぱい手がけてますが、

魂が交換されて、

人物が入れ替わってしまうのは、初めて。

 

ま、かなり笑える設定ではありますが、

復讐ドラマが大好きな方々には、

ご満足いただける内容かと思います!

 

 

 

 

これ、実は韓国では「秘密の女」というタイトルでオンエアされたもの。

「秘密の男」に続くシリーズ第二弾。

 

「秘密の男」は、「復讐の花束をあなたに」

というタイトルで日本でリリースされたので、それにちなんでの邦題、

というわけなのです。

 

↓こちら「復讐の花束をあなたに」

 

 

 

星の数ほど作られる、

韓国の愛憎マクチャン復讐ドラマ。

 

大体の筋が読めちゃうんだけど、

見始めるとつい先が気になっちゃうのよね。

 

今も、11月リリース予定の作品にとりかかっておりまするぞ。

(これは、予想された筋とは違う「え!」という展開もありで、今後が読めない。メチャ面白いのよ〜!)