これが「支配種」予告編♡ | 映画とネコと、私の好きなもの。

これが「支配種」予告編♡

 

 

 

ディズニー+で4月から配信される「支配種」

 

チュ・ジフンの最新作ですよ〜!

 

本予告編が出ているのを知、即、YouTubeにアクセス。

 

ティーザーが出たときも、カッコいい!って思ったけど、

やっぱり、本予告は、違うわ。

見ている間中、ドキドキが止まりません!

ストーリーの骨子がなんとなくわかる上に、

ジフニのカッコいい映像がてんこ盛り!

 

しかも、

ジフニ+

ハン・ヒョジュ、イ・ヒジュン、イ・ムセン、チョン・ソクホ!

 

キャスティングがよすぎるって!

 

ということでーー

 

問題は、ひとつ。

 

ついに、ディズニープラスに入らないとダメ!

この「支配種」のみならず、

ジフニのもう1つの期待作「ライトショップ」もディズニー。

これは、大好きなパク・ボヨンちゃんとの共演!

 

ああ、なんで、ディズニー?ネトフリではやってくれない。

(だけど、これから配信?の「重症外傷センター」はネトフリだとか)

 

ネトフリとディズニーの間で揺れ動く。

 

いや、これは一択しかなくて、もう、加入するしかないし、

ネトフリもやめるわけにいかない。

私はドコモではないので、多分、パソコンのブラウザーから入るしかないのか。

それで、ウチのテレビでも見たいわけで、

そういう環境をスムーズに整えることができるのか、とか、色々考えるだけで、ストレスです。

ネトフリも、引っ越してきてから、テレビで見るときに時々不具合が生じて、

そのたびに電気屋のお兄さんに来てもらってるんで、、

ウチのwifiの環境が、色々難しいのですよ。

 

ま、あまり考えていても仕方ないので、進めるしかない。

1ヶ月990円か、まあ、ちょいと節約すればいいかあ、と思いながら、

さあ、いつ無事に加入できるでしょうかね〜

 

 

ついでに、今見ているのは

「不適切にもほどがある」(by Netflix)

 

面白すぎて、止まりません!爆  笑爆  笑爆  笑