今日は、2月22日。ネコの日にゃん。 | 映画とネコと、私の好きなもの。

今日は、2月22日。ネコの日にゃん。

 

だそうですが、、、、

 

ワタシには、なんにもカンケイないわ!

 

 

 

このまえのドヨウビ、だって、、、

 

 

 

おかあさんが、でかけようとするから、、、

 

 

バッグの上に乗っかっちゃったの!

 

 

ふん!

 

 

 

 

あら、寝ちゃう〜?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

(本格寝る姿勢)

 

 

 

んなワケで、、、、、

 

 

 

すぐには出かけられなかった

 

 

 

ワタクシでした〜

 

 

猫バカ、ご容赦!爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブ