シャオ・ジャン in 渋谷 | 映画とネコと、私の好きなもの。

シャオ・ジャン in 渋谷

 

ちょっと用事があり、

 

会社の帰りに渋谷まで。

 

会社で、

 

渋谷の地下鉄改札を出たところに、

GUCCI広告で全面シャオ・ジャンになってますよ〜

 

と後輩から聞いて、、、

 

 

へ〜、シャオ・ジャン、そこまで来たか、、

すごいじゃん。

 

 

彼が大ブレイクした「陳情令」は、4話で挫折したけど笑い泣き

 

「狼殿下」「これから先の恋」は

ウチでパッケージの仕事してるし、

これから最新作も始まるので、

全く縁がないアクターでもない。

 

 

ということでーー

 

 

 

ハイ、見てきました〜!

 

 

 

 

A8出口を出ると、ほぼ全面シャオ・ジャンがジャ〜ンといました〜!

 

他にサイネージの動画もあり。

 

 

かなり目立ってて、

 

ほ〜、なかなか、いいじゃん!

 

カッコいいじゃん!

 

 

て感じで、

 

会社の子たちに送らねばと、

 

写真撮ってきましたけど、

 

写真を撮ってたのは、ワタシだけ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

思いっきり、アジアンオバチャンに思われたね爆  笑笑い泣きアセアセ