ネコ番組を見るネコ。 | 映画とネコと、私の好きなもの。

ネコ番組を見るネコ。

アニマルプラネットというケーブル局で、

 

今月はネコ月間とかで、

いろいろなネコ番組、やってます。

 

特に気になるのは、

ネコヘルパーと銘打って、困ったネコちゃんのもとに出向き、

飼い主に色々と指南を与えるという、

ジャクソン・ギャラクシーなるタツゥーだらけの

相当にユニークな男性が登場する番組で。

 

というのも、

うちのガガも時折、凶暴化するので、

何かいい解決策がないかと、日々思ってまして。

(特に爪切りは、至難の業!><)

 

 

ま、そんなこんなでよく、ネコ特集番組を見ているんだけど、

そんなとき、

決まって、ガガ姫も興味を示してくるんですよ。

 

 

あら、な〜に、これ?

(やおら、起き上がり〜)

 

ふ〜ん、なになに?この子、だれにゃ?

 

 

あら、このご面相、わたしに負けてないわね、コイツ。

 

 

 

気になるわ〜(って、乗り出す!)

 

 

 

ジャクソンの番組は、なぜか、リラックスして視聴!

「あの子と、わたし。どっちがモンダイねこかしら?」

 

 

 

 

日々、ネコと暮らすのは、退屈するヒマがないですね〜!爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

オマケ。

 

昨日、同僚が遊びにきてくれて。

近所のごはんやさんでの、超ボリューミーなランチです!

 

美味しかった〜!