久しぶりのチュ・ジフンネタです。 | 映画とネコと、私の好きなもの。

久しぶりのチュ・ジフンネタです。

記事であまり書いてませんが、

 

実はジフニがとっても好き!

 

ここんところ、

つい気になるのは、初めてのリアルバラエティショー出演の話題!

 

ハ・ジョンウや、ヨ・ジング、ミンホらと

ニュージーランドを歩いた、

「両足でチケッティング」。

TVINGって、よく知らないんだけど、

そこで配信されているらしい。

 

どんな様子か気になって、

 

ファンの方のブログを覗いたり、

youtubeを漁ったり、してます。

 

ジフニは、見た目が冷たそうで、

なんか、タカピーでクセのある性格に思われるみたいだけど、

ほんとは、とっても気さくで、

実によく喋る。

ユーモアのセンスもいっぱいある、ステキな男なのだ。

 

 

3話では、

ジフニが得意な料理の腕を振るったと出ていたので、

 

そうよ、そんなこと、知ってるわよ!

 

て、

 

ジフニファンはみんな、思っているはず。

 

 

↓youtubeで見つけたクリップ。

多分、もっと色々出てくるはず。

 

 

 

 

 

 

↓私が持っているこの「ALL OF ME」

 

 

これは、彼の入隊前の映像や、写真集などで構成された

ファン垂涎の保存版。

(入隊の理由が理由だけに、なんか、切なく悲しくもなる映像だったな)

 

この中で、友人たちを招いてお別れパーティーを開催するんだけど、

そこで、彼は凝った手料理を披露。

その映像にえらく驚いたのを覚えてるのよ。

 

うわ〜、なんか、すごいの作る人なんだ〜

それも、手慣れてるし、

へえ〜、梨とかも擦って料理に入れるだあ〜

って、

当時はまだ「三食ごはん」もなかったし、

韓国料理に梨が使われているのを知らなくて、

それで、驚いたのです。

 

 

 

これ、一体いつリリースされたんだろうと今、見たら、

2010年6月ですよ〜!

 

 

 

 

 

懐かしい〜

 

若くて、可愛かったなあ〜。

 

「両足でチケッティング」

 

どっかで配信かオンエアしてくれないかしら〜!