ガガと過ごした三連休。 | 映画とネコと、私の好きなもの。

ガガと過ごした三連休。

日に日に

 

可愛さを増して、

 

もう、こっちはメロメロ状態よ〜

 

 

 

こういう狭くて、あぶなっかしい場所、大好き!

 

クイーンのフレームが心配だけど、、

今のところ、なんとか無事アセアセ

 

 

↓こういう顔見てると、

初代ネコのフィガロにそっくり!

フィガロが女の子になって、27年ぶりに蘇ってきたのかも!

 

 

イカ耳です〜

 

 

↓こちらは蘭子。

「わたちに、あいさつがないわね」

って言ってる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

三連休もあっという間!

 

「エルヴィス」、もう一度見に行きたかったけど、諦め、

下高井戸シネマで「ベルファスト」やってるの、

見に行きたかったけど、

それも、諦め、、、。

 

ネコがいると、

あまり長時間お留守番させるのもなあ〜って思ってしまって。

 

でも、昨日は、

久しぶりに、長女のところで、晩御飯を食べてきた。

 

蘭子や与六が、やたらと大きく見えた。

 

小さいガガを見慣れてしまったからだわ。


 

 

三連休に入ってから、

日本映画専門チャンネルでずっとオンエアしていた

「古畑任三郎」

つい、見出すと止まらなくなって。。

昨日は外出したので、

後で見れるように録画しちゃった。

これから、少しずつ見ようと思ってます。

日本のもの、ほとんど見ない私でも、

これは大好きで、

何回見ても、田村正和が素晴らしいと思う!

 

ネットフリックスでは、

なぜか惹かれる韓流ドラマがない。

 

おとといは、

「エルヴィス」つながり?で、

「ハドソン川の奇跡」

多分、4回目ぐらいかしら、

また、見ちゃったよ。

正統な姿の(!?)トム・ハンクスが見たくてね。

イーストウッドの演出も、何度見ても唸る。

もう、正真正銘の傑作!

 

 

 

 

さ、またお仕事です!

 

韓国長尺ドラマ2本、

ジュノ主演のドラマ、

あと、

かなり前のソ・ジソブ主演ドラマなど、

(これは、地方での放送用)

あらすじのチェックやら

パッケージ用原稿やら、

何やかやと忙しいです。