オースティン・バトラー in 「ワンハリ」 | 映画とネコと、私の好きなもの。

オースティン・バトラー in 「ワンハリ」

「エルヴィス」について、

 

前回の続きです。

 

 

 

あんなに

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」

に夢中になり、何度も見ている私が、

 

彼が「ワンハリ」のどこに出てたか、

わからないって、

 

前回、つい書いてしまいましたが、、

 

勝手に何度もワンハリ記事を上げて、

ワンハリマニアを自称(?)する身としては、

このままでは、恥ずかしいじゃないですか!?

 

 

いやもちろん、

多分、あの役だったと

なんとなくの記憶はあったのですよ。

でも、はっきりと自信なくて、

 

確認のために

ネットフリックス見ようと思ったら、

もう、配信が終わってた〜

 

出たよ、ネトフリの配信終了案件。

 

どういう契約でやってるのか、

全くわからずで、

もう一度見ようと探しても、

もうない、ということがしばしば。

 

ま、それはともかく、

 

ネトフリで見れないなら、

 

youtubeがあるさ!

 

ってことで、、、

 

はい、確認しましたよ〜

 

 

 

やっぱり、マンソンファミリーだった。

 

 

 

彼が演じたのは、

スパーン牧場に住んでいるマンソンファミリーの幹部、テックス。

 

 

ブラピとの絡みが多い。

 

 

クライマックスの襲撃シーンにも登場!

ちょっと暗いけど。

 

 

この後、クリフ(ブラピ)が飼っている犬に攻撃され、

痛い目にあう(ホントに痛そう><)

 

 

ちなみに、

パンフレットには、どこにも彼の写真は出てなかったです。

 

 

 

しかしーー

 

素顔の彼は、

骨格からして、

エルビスと似ても似つかないのに、

 

よくもまあ、あそこまで変身したもんだと、

 

改めて、感心しちゃうわ〜