「ホームランド」はやっぱり面白い! | 映画とネコと、私の好きなもの。

「ホームランド」はやっぱり面白い!

 

地味〜に見始めた「ホームランド」ファイナルシーズン!

 

毎週火曜日に、FOXチャンネルでオンエア。

 

 

録画して、

先ほど、第5話、見たけど、、、、、、

 

 

ハア〜、疲れた〜。。。。爆  笑ガーン

 

 

 

もう、桁外れの緊迫感!

 

 

 

やっぱり、ホームランドは圧巻!もう並ぶ者なき面白さ!

 

 

 

 

 

あんまり詳しいことは書けないけど、、、

 

上の写真なんか、もう、涙です。あせるあせるえーん

 

 

キャリー、相変わらず、怖さを知らぬ行動ぶり。

 

でもって、

 

またも、マックスが縁の下の力餅、のように、、、

 

今回は、命がけの戦場で、頑張ってるのよ。

 

 

しかし、

 

今日のラスト、

 

 

果たして、マックスは無事なのか。。。。

 

 

 

ていうところで、次回へ。

 

 

ああ、気になる。。。。。。。

 

 

 

今回のストーリーも、

もう容赦ない非情な世界。

 

だって、大統領が、、、、、だもんね。。(詳しく書けませんが笑い泣き

 

 

一体、これから、どういう展開になるのか、

 

 

まるで、まるで、読めない。

 

 

 

見ている間じゅうも、見終わってからも、ドッと疲れるが、

 

 

これが、今シーズン限りかと思うと、

 

 

なんとも、寂しい。。。

 

 

 

全部、終わったら、

 

 

また、ファーストシーズンから見返したい。

 

 

 

キャリー、頑張って!

 

(これは、シーズン1の頃、まだ若い!)