アメリカンアイドルシーズン13 終了! | 映画とネコと、私の好きなもの。

アメリカンアイドルシーズン13 終了!




正直、今年のアメアイは、
私のアメアイ史上最低のモチベーションで終了した、と言っていい。

今まで一番低温度で見ていたのは、リー・デワイズがチャンピオンになったシーズンだったが

今シーズンは、
それとタメはるぐらい、カリズマを持った候補者に欠けてたというか。。。

最初はノッてた気分も、
回が増えるごとにもり下がっていき、
(アレックスが思ったほど、強烈に出てこなかった、という誤算もあり)

ファイナリスト2人になったら、

もう、アナタ、緊張感のかけらもなく、

ドキドキ、ワクワクもなく。。。。。Y(>_<、)Y

はっきり言いまして、
フィナーレも、全く気持、乗ってませなんだ。。。

そんな今シーズンだったけど、
唯一の見どころは、
毎回のジャッジたちのコメント、だったかな。

特に今シーズンは、ハリーが初登場。
地方オーデョションから、テンション高く、ぶちかましてくれましたあ!

3人のユーモアとスマートさとセンスとが織り混ぜられた、絶妙のトーク、
これに尽きたな。

ただ、これらも、
ジェシカ、とか、その前に消えた、女性コンテスタント(名前忘れた><)とかになると、
えっ、アナタ、本心なの?
と疑りたくなるような、
ヤラセともいえるほめ殺し、なんかが時折(というか、頻繁に!?)
ありまして、

それには、大きな「?」を感じざるを得なかったが。。。。


ま、そういうわけで、
フィナーレも終わって、
今年のアメアイも終わったわけで。。。

来年、キースとハリーは続投らしいが、
JLOは?

で、ランディ完全引退、ジミー復活が夢!
(と、声を大にして言おう!)

今シーズン限りにしてほしいのはもう1つ。
アメアイ史上、最もお粗末になったリザルトショーですよー!
30分+ゲストなし!ってひどすぎ~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あれは、2度と繰り返してほしくない。


以下、フィナーレのステージから。

↓フィリップ。今回は、貫禄と風格とゆとりにあふれて。先日も書いたが、後光がさしてた!
やっぱり、アメアイ優勝者はこれぐらいじゃないと!



↓ジェイソン・ムラーズとアレックスの共演。これも、微笑ましかったな。


↓3人ジャッジとランディが一緒になったステージ。キーボードとピアノ、両刀使いのハリー!


↓JLOもキースも熱演!
(でも、この前のJLOのステージは、口パクでしたよね。。。ヽ(`Д´)ノ)



そして、毎回心配されるこの方、




ライアンは、もちろん、まだ続投、ですよね!
(彼のいないアメアイは存在し得ない!)

そういえば、彼が歌うなんて、番組史上初めてだったのでは?

あそこは、可愛かったね!


ということで、

気まぐれな毎回の記事を読んでくださった方々、

おつきあい、ありがとうございました!


また、来年もよろしくお願いしますねー!m(..)m