久しぶりの残業デー | 映画とネコと、私の好きなもの。

久しぶりの残業デー

どうしても金曜に休まないといけない私用があるので、今日中に片付けないといけないことがい~っぱい。ゆえに今日は夜遅くまで会社にいた。

残業代は出ないけど、残業食事代は出る我が会社。
何年ぶりかで残業の食事をコンビニに買いに行く。

なんでこんなに忙しいかというと、
「ATHENA-アテナ-」のSET1、Vol.1~5のパッケージの入稿が今日なのと、
「グロリア」SET5、Vol.21~25のラフだしが金曜、
なので、これらすべてをチェックしないといけなくて。
クライアントからの直しとこちらの直しを確認しながら、色々な作業でてんてこまい。
さらに別クライアントの原稿の仕事もまとめないといけなくて、
とにかく作業量が膨大で、なかなか終わらずでした。。。。

帰ってきてから「アクターズスタジオ・インタビュー、ジム・キャリー」、見ました。
なかなか素晴らしかった。


で、今からシャワーを浴びます。。。。