友人の猫ちゃん | オーストラリア~ericco'sメルボルンライフ~

友人の猫ちゃん

大晦日の日、友人メイさんが

飼い猫のバディの体の異変に気付いた。
 
クリスマスの時のバディちゃん♥️⬇️
美しく性格が良い。

 
あばら骨が出ているような
感触にメイさんは
いてもたっても
いられなかったに違いない。
 
獣医さんに連れて行き
レントゲンを撮ってもらったら
やっぱりあばら骨が骨折してたという。
 
バディはとてもおっとりとした猫なので
いったいどうして、どうやって骨折に至ったのか?
木に登って落ちたのか、
悪い人がバディを蹴ったりしたのか?
 
どんな理由にせよ
本当にバディが生きててくれて良かった!
 
しばらくして、バディの様子はどうか?と
Messageをしたら、一緒に
動画が送られてきた。
 
バディはとっても元気です。という
Messageを見て安心した。
 
が、動画を見てぎょ!っとした!
これが本当にあばら骨折れたバディか?

 
外に行きたがってるバディ。
静養中だから、おとなしくしていると
思いきや、窓を全力でカリカリやってるではないか!!
しかも激し過ぎ!
 
獣医によれば、自然に治癒するらしいが
猫って凄い!
息子のアンジも驚かされたのは
言うまでもない。
 
では、また後ほど爆笑