\\mamas&papas fes//メインイベント公開!!参加費無料!\(^o^)/ | 滋賀ヨガ教室【米原・長浜・彦根】ハタヨガ,エアシルクヨガ,ママヨガ,産後ヨガ,キッズヨガ,ベビーヨガ,マタニティヨガ

滋賀ヨガ教室【米原・長浜・彦根】ハタヨガ,エアシルクヨガ,ママヨガ,産後ヨガ,キッズヨガ,ベビーヨガ,マタニティヨガ

ヨガ/エアシルクヨガ/子連れヨガ/ママとベビーのヨガ/ベビーヨガ/キッズヨガ/親子ヨガ/マタニティヨガを滋賀県米原・彦根・長浜を中心にレッスンしています。
女性の為のワークショップ等も展開しています☪︎

\\mamas&papas fes //
vol.2  in彦根

ママ・パパ・キッズはもちろん、
ママじゃなくてもレディースもメンズも、家族の絆・ママパパフェスを応援してくれる人なら
皆ーんなに参加してほしいイベントです
\(^o^)/

▶︎mamas&papas fes ◀︎
Facebook公式ページは➡︎コチラ
_______________

朝1番から
旗メインプログラム旗
ご用意してますウインク

どうやら、彦根市内、長浜市内では登校日や参観日の学校があるそうで…滝汗
米原市内ではまだ土曜授業がないので、そこまではアンテナはってませんでしたあせる

だけど、だけど!
mamas&papas fesは
夕方まで開催してるので、
午前中は、仕事や学校、子どもの習い事があるから参加出来ない人も
午後からのご参加でも十分楽しめますので家族、お友達揃って皆んなで遊びに来て下さいね爆笑爆笑爆笑音譜
何と言っても、参加費無料は
大きいですよねキラキラ
メインイベントを受けてくれた人は
ビンゴ大会に参加できますので要チェックですビックリマークビックリマークビックリマーク

===========================
     メインイベント
🕘タイムスケジュール🕘
💰参加無料💰
===========================   
①10:00〜
朝ヨガ Madoka

②11:00〜
キッズヨガ Erica 

③12:00〜
ハイハイレース
(ハイハイ期)

④12:20〜
ベビーマッサージ Seika

⑤13:00〜
バランスボールエクササイズ Asami&Kanae

⑥14:00〜
やわらか抱っこ講  Natsumi
⑦15:00〜
ビンゴ大会 Take&Hi-bon

⑧随時      
大縄跳び

予約不要!
✎何度受けても全部無料!
✎どのクラスも親子でも受けて頂けます
✎お一人様も友達同士での参加もちろん大歓迎!
✎クラスを受けてくれた方は
『ビンゴ大会』に参加して頂けます!
受けてくれたときに
カードをお配りします*\(^o^)/*
☆豪華景品あり🎖

{EEA6E0E4-1194-4157-BC89-48E9CCDEA50A}

{DFF06586-F288-4F08-A0F0-B3F928BE275E}

ベル朝ヨガは長浜市のYogalayaのマドカ先生のLessonです!マドカ先生のLessonが無料で受けられるなんて、こんなチャンスは滅多にない!受けなきゃ損々乙女のトキメキ
朝の新鮮な空気をたーっぷりと身体に取り入れ、カラダ動かし
ママパパフェスのスタートを気持ちよーく切りましょう!
ママもパパもおひとりさまも
出店者さまの参加も大歓迎爆笑

ベルキッズヨガは毎回子ども達に大人気!
今年はもうこれで最後!!
子どもはもちろん大人も童心に返り、
恥ずかしい〜だなんて気持ちはポーイッと捨てて120%の笑顔と気持ちで
子ども達と一緒にヨガしましょうニコニコニコニコ
是非親子で参加する事をオススメします

ベルバランスボールエクササイズ
インスタ映え間違いなしの赤いボールを使って音楽に合わせながら身体を動かしながらボヨンボヨンと弾みますラブ
ダブル講師でのLessonなので、お子様がいても安心です!

ベルベビーマッサージ
人生のうちでとても短い赤ちゃん期を
ベビーマッサージを通して
赤ちゃんとの触れ合いを肌で感じ、
赤ちゃんとの絆を深めますおねがい屋外なので裸にはならないので安心OK

ベルハイハイレースでは
ハイハイ期でしか見られない赤ちゃんの姿を、是非カメラにおさめて下さいキラキラ

ベルやわらか抱っこ講座では
赤ちゃんをより楽に優しく抱っこをするとママがどう変化するのか、赤ちゃんにどう影響があるのか、伝授していきます。
普段使っている抱っこ紐やスリングなどの使い方などを丁寧にお伝えしますおすましペガサス

ベル大縄飛び
随時開催しますので
是非是非、パパの皆さん大縄飛び跳で
カッコイイ姿を奥様や、お子様やな見せ付けて下さいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この機会に是非
色んな体験してみて下さいね◡̈︎*

◎ヨガマットをお持ちでない方はレジャーシートでもOKです👌
◎ヨガマットレンタル200円
(枚数に限りがありますのでお早めに)
◎キッズヨガは2歳以上小学生以下が対象となります。小さいお子様は保護者同伴でご参加下さい
◎どのクラスも初心者さん、
初めてのトライ大歓迎です☺︎
---*----*----*----*----*----*----*---

⚠︎当日受けたいクラスの本部前にお集まりください。
⚠︎安全に注意を払い、レッスンの受講をお願いします。
⚠︎体調不良でのレッスンの参加はご遠慮下さい。レッスン中、体調などに異常が生じた場合はすぐに本部またはスタッフまで報告してください。
⚠︎怪我、トラブル等の責任を一切負いかねますのでご了承ください。

---*----*----*----*︎----*----*----*---

食べて、見て、体験して、ママもパパも身体を満たし癒されココロHappyに☻︎

♛日時 2017年10月28日(土) 
♛時間 AM10:00〜16:00 
♛場所 ハウスセレクション彦根 
  (滋賀県彦根市高宮町1410) 
   入場無料・駐車場完備 

毎日頑張るママパパの為の
ご褒美たっぷりイベント
『mamas&papas fes 』vol.2 開催‼︎

家族の繋がりをテーマに
美・食・育を通して
ママパパ家族に笑顔を❤︎
ハッピーを応援します!

今回の会場は彦根
会場も広々、子供の遊具があったり今回も家族で楽しめる企画満載です☺︎

皆さん家族揃って是非体験して下さいね

\\mamas&papas fes //
10/28(土) 開催!!◀︎
--------------------------------------
\\mamas&papas fes //
公式Facebookページ
メインプログラム、出店者さま情報はコチラをチェック
↓↓↓
https://m.facebook.com/mamaspapas.fes/
-------------------------------------