2024/04/23 マリーアントワネット | えりかさんの日々のメモ 日記

えりかさんの日々のメモ 日記

未亡人。
経済的理由で再婚することにし、お相手は牧師さん。
神経質でちょっと不安が強い性格。
幼少期から高校卒業までを海外暮らしした帰国子女。
人と話すのが苦手 でも文章を書くのは大好き 
私の日々のメモ日記

新宿のニーナ(店名)でお茶しました


このお店のマリーアントワネットティーは本当に美味しいです。

アフタヌーンティーセット初めて頼みました


ニーナの紅茶が1番好きかもしれないです

味が美味しい😋



春のアフタヌーンティーメニューはこんな感じでした


このお店はフランス🇫🇷にあって、日本に分店があるらしいです


亡くなった家族のことは考えないようにしています

なかったことに。

なかったことにする罪悪感を感じます

だけど生きていくにはそうするしかないのです

写真を飾ったりしたら苦しくて生活にならない気がするから。

後追い自殺も多いと聞くし自分を保つ為に必要な事なのです。

新しい夫には私の所持しているうちの話や家族の話は一切しないつもりです。

アドバンテージを取られたくないから

アドバンテージを取るような人ではないとは思いますが話さない自由があると思うからリスクになり得る事は話さないようにします