2024/04/22 上陸作戦 | えりかさんの日々のメモ 日記

えりかさんの日々のメモ 日記

未亡人。
経済的理由で再婚することにし、お相手は牧師さん。
神経質でちょっと不安が強い性格。
幼少期から高校卒業までを海外暮らしした帰国子女。
人と話すのが苦手 でも文章を書くのは大好き 
私の日々のメモ日記

私がコントロールし易くて

専業主婦になれて(実際はならないけどなってもいいという人)

メンヘラでも可


な人物にしようと考えました


それは孤独で愛着障害 不安型な人 だろうと仮定


というわけで、

該当人物を探してみました


愛着障害の不安型は簡単に口説かれてくれるから

手間かからなくて楽


不安型は惚れっぽいから

わかり易く愛を囁いてくれる人ならば誰でもいいから

愛を囁いて早速ゲット


愛してるかなんか本当はこんな短期間でわかるはずないけど、この人は寂しさで溺れそうなのね

だから藁にも縋りたいのね


あなたが私の欲しいものをくれるならあなたの良い藁になってあげましょう

不当に利用する気はないのです

戦略的に生きないと辛い目に遭うと私は思っているからこの人を私の盾にしましょう