幸せになる時は、やりたい事、パートナー、人間関係、全てが手に入る | 愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

オトコに頼らず頑張ってきたアナタへ

心理学×コーチング×スピリチュアル 3つのマインドスキルで
愛に目醒めパートナーを成功へ導く

意中の彼からプロポーズ率100%

あなたを愛する人の幸運の女神にする
Lady Luck プロデューサー エリカ

 

 

 

Lady Luck プロデューサー ERICAです王冠1

 

 

 

 

おざなりにしてた感情を感じ
自分の気持ちを聞いてあげていったら
当たり前すぎて忘れてた
 
気がづいてなかったやりたかった事
 
無意識にずっとやっていたことを
妹に言われましたアップ
 
これも引き寄せだと思うアップ
 
主人に対しては
『いい妻、
理想の家族を作っていかなきゃ』
って思っていましたビックリマーク
 
えりかさんと一緒に
自己愛を満たしていたら
 
主人に対しての依存心がなくなりました
 
 
そもそも
依存しているって思っていなかったので
依存していたんだと
気づいた時にはびっくりしたポーン
 
 
 
ご近所付き合いや仕事仲間に対して
縁を大切にしなきゃって思っていて、
 
 
自分が変わる時って
付き合う人も入れ替わるって聞いてたけど
その縁を切ることができなくて苦しんでいましたダウン
 
 
 
そしたら
自分と繋がって
相手や社会と繋がり直す
 
と聞いて安心しましたキラキラ
 
 
しかも連絡を断つとか
会わないとかじゃなくて
心の中で一度切る
ときいて腑に落ちましたニコニコ
 
 
 
 
豊かな気持ちや幸福度が上がると
やりたかった事を
思い出していく、
ということが起こりますアップ
 
 
 
エネルギーが高くなるので
安心感も生まれ
誰かへの依存心も消えていきますラブラブ
 
 
 
全てがうまくいくし
これからも上手くいってきたと
心が分かるようになるのですドキドキ
 
 
 
そうなってくると
お仕事や恋愛など
様々な事が好転し始めます合格
 
 
仕事だけ上手くいく、
パートナーシップだけ上手くいくという事はなく
 
 
望んでいる事全てが
楽に上手く回り始めますアップ
 
 
 
引き寄せは常に起きているのですが
エネルギーが高いので
望まない事ではなく
望んでいる事が現実になってきますドキドキ
 
 
 
自分の声を聞いてあげる事は
幸せなライフスタイルにおいて
一つ目のステップですドキドキ