元旦からすごいマニュフェスト力! | 愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

オトコに頼らず頑張ってきたアナタへ

心理学×コーチング×スピリチュアル 3つのマインドスキルで
愛に目醒めパートナーを成功へ導く

意中の彼からプロポーズ率100%

あなたを愛する人の幸運の女神にする
Lady Luck プロデューサー エリカ

 

 

 

 

ERICAです宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます門松絵馬

 

 

みなさま、初夢は見ましたかはてなマーク

 

 

わたしは早速見ました目

 

 

昨日、大晦日のブログに

2021年はさらに楽しくワクワク、

エキサイティングな一年に・・・

 

 

と書いたら、なんと初夢が

ワクワク、エキサイティングで

 

 

 

エキサイトの意味が

ワクワクの方のドキドキではなく

怖い方のドキドキが少し入っていたみたいで

すぐに記事を

 

 

『さらに幸せで豊かな一年』と書き換えましたゲラゲラ

 

 

 

すごいマニュフェスト力!!

 

 

 

言霊の凄さを元旦初夢から

体験することとなりました爆  笑

 

 

みなさま、2021年もよろしくお願い申し上げますアップ