『自分の価値は自分で決める』 | 愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

オトコに頼らず頑張ってきたアナタへ

心理学×コーチング×スピリチュアル 3つのマインドスキルで
愛に目醒めパートナーを成功へ導く

意中の彼からプロポーズ率100%

あなたを愛する人の幸運の女神にする
Lady Luck プロデューサー エリカ

 

 

 

 

Lady Luckプロデューサー エリカですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 


これまでの人生

自分に自信がなかったり

自分の価値を高めるのが

難しく感じていましたハートブレイク

 

 

 

 

 


エリカさんのお話を聞いてすぐ

私自身が気づいていない

私の強みを教えてくださり

 

それらを活かして

今後の活動や仕事

 

についても

組み立ててくださり

今は仕事でも

 

自分の価値を感じるようになりましたドキドキ

 

 

 


また私は

外見にも自信がなく

おしゃれ全般が苦手ハートブレイク

 

 

心の中は

もっと女性らしい自分を望んでましたが

あっという間に40代になり

後悔の気持がありましたハートブレイク


そんな私の気持ちも受け止めてくださり
驚くのは、

 

私のこうした望みも

これからの私の活動に

しっかりと組み込まれている

 

ことです

 

ワンランク上の自分に慣れていくこと宝石赤

 

を教えて頂き

夢だと思っていた自分の姿が

この先は現実に可能なのだと感じ

本当に嬉しいですラブラブ

 

40代 女性 

 

 

 

 

今までどんな経験をしてきても

全て財産になるし

どの側面も魅力となりますドキドキ

 

 

 

 

わたしが以前、

『自分の価値は自分で決めるものだよドキドキ

と言われた時

 

 

 

 

『え”ぇーーーー!!!』

と、圧倒されたのを覚えていますゲラゲラ

 

 

 

 

どこかで

『自分の価値はすでに決まっているもの』だと

感じていましたポーン

 

 

 

よく考えたらそりゃそうだゲラゲラ

 

誰かに決められるものでもないからハートブレイク

 

 

 

 

だからね、

自分の価値は、自分で好きなように選べるアップ

 

 

 

 

こちらからは丸見えでも

ご自分の価値に気づいていない方、

たくさんいらっしゃいますアップ

 

 

 

 

 

人から言われて嬉しいことは

 

 

 

自分のものプレゼント

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

 

 

人から言われて

 

 

 

不快になったら

 

 

 

それは自分のものじゃないウインク

 

 

 

 

自分の価値を最高最大に上げていくアップ

めちゃくちゃ楽しい生き方だと思いませんかビックリマーク