人から言われて刺さることは自分が自分に刺していること | 愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

愛する人の幸運の女神になって愛も富も手に入れる 〜 Lady Luck 〜

オトコに頼らず頑張ってきたアナタへ

心理学×コーチング×スピリチュアル 3つのマインドスキルで
愛に目醒めパートナーを成功へ導く

意中の彼からプロポーズ率100%

あなたを愛する人の幸運の女神にする
Lady Luck プロデューサー エリカ

 

 

 

 

エリカさんのお話で

今日も目からウロコが落ちましたポーン

 

 

 

『人から言われて刺さることは

 

既に自分が自分に刺していて

 

そこに他人からの力が加わって

 

より痛く感じる』

 

 

 

そうだビックリマーク確かにビックリマーク

 

 

 

 

自分が全く何も思っていないことを

言われても気にならないのに

刺さる時は自分が何かしら

自分に感じていたことだビックリマーク

 

 

 

しかも

自分に言われたわけではない噂話などでも

 

自分で刺している話を聞くと

 

ウズウズしていましたビックリマーク

 

 

 

 

エリカさんに

 

それは自分で自分に

 

刺していることを教えてくれているだけ

 

 

 

と言ってもらった時に

 

そっかービックリマーク

伝えられたことや

ウズウズすることを

ジャッジするのではなく

自分で自分をせめていたり

さばいていることを

やめればいいだけなんだとわかりましたアップ

 

 

 

40代 女性 自分愛

 

 

 

 

そうアップ

だからね

敵なんていないんですよラブラブ

本来この世にドキドキ

 

 

 

 

っていうところに立って

 

 

 

その矢を見つけることができたら

 

 

 

次は、抜くか刺さったままにしておくのか

 

 

 

自分で選べるアップ

 

 

 

 

 

 

自分に刺している矢は

 

 

 

自分で引き抜くことができます恋の矢

 

 

 

 

 

 

その矢を相手や環境など

 

 

 

自分以外に向けていると

 

 

 

自分で刺している、自分で抜ける、

 

 

 

というところに立てないので

 

 

 

いつまでも抜くことができないハートブレイク

 

 

 

 

 

最初はちょっと怖いけど

 

 

 

1人になった時にそっと見てあげることを

 

 

 

オススメしますニコニコ

 

 

 

わたしもバスタブの中でよくやっていましたよウインク