FOMCの声明、パウエル議長会見において、FF金利の誘導目標を0─0.25%に据え置き、インフレ率が「当面、(2%目標を)緩やかに超える」軌道にあると判断するまで、低金利を維持する方針を示した。また、今年の経済成長率見通しについては、マイナス3.7%と、6月予想時のマイナス6.5%から落ち込み幅を大幅に縮小した。現状維持。

菅内閣布陣に目新しさがないとの見方も出る中、規制改革やデジタル庁の新設、に注目したい。日本は成長戦略が劣っていると言えますのでデジタル省の新設についてはうれしい限りです。今後日本が買われる時が来る日が来ると思います。しかしながら安倍総理の退陣の影響から円買いを受けてドル/円 NY終値 104.94/104.9と円高に推移

本日、日銀決定会合、総裁会見、 英中銀金融政策委員会(MPC)議事要旨 米国建築許可件数、着工件数。

NYプラチナは一昨日に955ドル前後維持なら押し目買い。と書いて現在977ドル前後まで上昇している、しかしながら短期的にはやあy川荒れ過ぎ感がある為本日750~760ドル前後まで幅を持たせて下値抵抗なら買い。

東京白金は一昨日3210円前後下値抵抗なら押し目買い。中期的には買われると思います。と書いて現在3269円高値は3304円まで上昇しています。短期的には買われ過ぎており昨日利食いしました。本日3240円、3250円前後下値抵抗なら買い。
今日は様子見して買いを選択する場合でもNYをみながら短期的な取引になるかも