猫と草ペットショップで発見ボロボロになっていくパキラさんが哀れで購入早速近づくチョビ婆釣られて近づくルル嬢そしてボロボロのパキラさん。。。草を食べたい婆に近づきたい嬢すかさず香りチェック婆「草食べたい!上手く喰えん!!」嬢「怒らない?匂いかいでも怒らない?!」こんなに近くにいながらすれ違う二人、、、婆「あんまり、、、上手に。。。」婆「食べられないんだけど。。。」嬢「慰めたゲル」iPhoneからの投稿
行徳もののわ。ここのところずっと近くで食べれるアジアン料理を探してた私。。。見つけちゃったょもぉ1年やってるっていうのに、知らなかったょーーーーー中に入ると、ランチはあるのかいってかんぢなんですが、、、奥にちゃーんとカウンター付きのスペースがありますんカウンターからのパチリいい雰囲気ランチは3つから選ぶバインミーとかフォーとかベトナム料理がメインだね数ヶ月振りのフォー辛味は入ってなくて、自家製ラー油をお好みでスタイルすっごく可愛くプレートに乗ってて、前菜に大好き揚げ春巻きがついてたんだけど、、、、まぁ、食べちゃったょねwwwwwデザートはサツマイモのチェー風店主のお姉さんもお酒好きの甘いものが苦手らしくて、甘さ控えめ控えめのチェーまぢ美味い事前に甘い物が苦手と伝えておいたので、小さめにしてもらえました普通のデザートはもぉちょい大きいみたいょ~女性二人のお店私の前に入ってた人も女性一人客私の後に入ってきた人も女性一人客その後は女性二人客一人でも来やすいお店見っけちゃった夜もやってるってゆーからまた来ますわんiPhoneからの投稿
二人の距離感とっても元気なピチピチルルと人ご飯が好きすぎるお婆チョビ大きなケンカこそしないけど、仲良く猫団子なんかは見れない、、、そんな二人の距離感遠くないけどw近くないwww恐る恐る近づいて、、、見つめ愛「本当はもっとくっつきたぃけどさ、、、」iPhoneからの投稿