クリパーin職場ハィなんか中良いこの職場皆で帽子被ってスタートプレゼント交換なんかもしちゃったぁ私は小林さんの皆で交換私は鏡だったまぢで鏡を探していた私ラッキー面白い職場で良かったょぉ( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿
タリーズコーヒー当たったの始めてこのキャンペーンを知ったのは今年5月。。。宮崎サーフトリップの時に知り、、、キャンペーン期間じゃない時期を経て、、、キャンペーンの時はタリーズの缶コーヒーを毎日のんで、、、ただ、当てたかった。当たったょ来年の2月発送予定だって久しぶりの当選年末ジャンボにとっておくべきだったか、、、、iPhoneからの投稿
サオリの子実は9/18に産まれてたんだなコレは生後一ヶ月しないうちに撮った写メ元気な男の子だょーーーーーサオリも立派なお母様立派ですわぁーーーーーフニャフニャだからドキドキしながらの抱っこ(>_<)手だってこーんなに小さぃぃぃぃぃぃぃぃ´д` ;こんなにフニャフニャゆーせーが、、、、大っきくなっちゃった昨日も会って来たよんいゃあ~あっとゆーまに大っきくなるねコレはっっっっ∑(゚Д゚)久しぶりのカワチョにも会えたし首が座ればサオリのサーフィン復活も近いゆーせーの成長と共にまた一緒にサーフィン出来るのが楽しみだわぁ~iPhoneからの投稿