1月19日(月)
前日の日曜から、ご飯を全部残す。
2日続けて食べないなんてあり得ない。
iPhoneからの投稿
2015年1月30日23:43
ちょびちゃんは約2週間の闘病の末、お空へ旅立ちました。
17歳6ヶ月の猫生でした。
出会ったのは約5年半前。今では解る「キジサビ」という、キジトラ+サビの不思議な柄。
当時は分からず「?なんか、変な柄。。。」と思っていた。
噛み付き猫で、下手な所や触り過ぎると怒る、プライドの高い、嫌われやすい性格。
だけど、呼ぶと返事もくれる。彼女の嫌がらない所を適度に触るのはOK。
抱っこだって少しなら可能。
そんな猫らしい、お婆さん猫のちょびは出会った当初から可愛いと思っていた。
昨年4月。
ニニとのお別れから落ち着き、猫不足に陥った私の元へ4日間のお泊まりに来た。
オモチャの先より紐が好き。
この時には既に慢性腎不全にはなっていた。それでもこんなに可愛くって。
一旦は旦那実家に返したものの、、
7月
ルルとの初対面。我が家での暮らしが再び始まる。
この頃は、洗面所を住処として引きこもり生活。
ご飯時には4月に食べていた流し下、ニニのご飯スペースだった所を覚えていて食べに来るが、食べたら洗面所。
春にもあった、実家でも始まっていた無駄鳴きが悪化。。。昼も夜も吠えまくり。
しまいには足がふらつき、歩くと倒れる。
夜間病院にて、脱水の症状。補水。
本当は毎日補水が必要な状態。。。
好きなマグロや鶏肉を食べて復活!
ふらつく足も落ち着いて、、、
お気に入りはベットの上。ヨッコラショと自分でジャンプ!
ルルのラブビームにも慣れてきて、適度な距離感を保つ二人。
ちょびの定位置がリビングになりました。
ただ、ただ、可愛くて。。。。
こんな日々が続くものだと思っていた。
iPhoneからの投稿
ちょびちゃんは約2週間の闘病の末、お空へ旅立ちました。
17歳6ヶ月の猫生でした。
出会ったのは約5年半前。今では解る「キジサビ」という、キジトラ+サビの不思議な柄。
当時は分からず「?なんか、変な柄。。。」と思っていた。
噛み付き猫で、下手な所や触り過ぎると怒る、プライドの高い、嫌われやすい性格。
だけど、呼ぶと返事もくれる。彼女の嫌がらない所を適度に触るのはOK。
抱っこだって少しなら可能。
そんな猫らしい、お婆さん猫のちょびは出会った当初から可愛いと思っていた。
昨年4月。
ニニとのお別れから落ち着き、猫不足に陥った私の元へ4日間のお泊まりに来た。
オモチャの先より紐が好き。
この時には既に慢性腎不全にはなっていた。それでもこんなに可愛くって。
一旦は旦那実家に返したものの、、
7月
ルルとの初対面。我が家での暮らしが再び始まる。
この頃は、洗面所を住処として引きこもり生活。
ご飯時には4月に食べていた流し下、ニニのご飯スペースだった所を覚えていて食べに来るが、食べたら洗面所。
春にもあった、実家でも始まっていた無駄鳴きが悪化。。。昼も夜も吠えまくり。
しまいには足がふらつき、歩くと倒れる。
夜間病院にて、脱水の症状。補水。
本当は毎日補水が必要な状態。。。
好きなマグロや鶏肉を食べて復活!
ふらつく足も落ち着いて、、、
お気に入りはベットの上。ヨッコラショと自分でジャンプ!
ルルのラブビームにも慣れてきて、適度な距離感を保つ二人。
ちょびの定位置がリビングになりました。
ただ、ただ、可愛くて。。。。
こんな日々が続くものだと思っていた。
iPhoneからの投稿



























