エリカのウダウダ日記 -88ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

今日はバレンタイン❤️

今年はちゃんと手作りしたょ🎶






って言っても、チョーカンタンチョコケーキを教えてもらった^ - ^♡

火も、オーブンも使わないチョコケーキ❤️❤️








材料はコレだけ↑




私が使った材料は、チョイスクッキー3袋(クッキー6枚)とバターを3個



コレを袋でマゼマゼ、、、クッキーはクッキー袋で砕くと楽ちんだった^ - ^






こんなん↑






塊になったら、ラップをひいたお皿に薄くひく!!
ティースプーンで切れ目なく押し付けたょー


生地はこれでOK‼️




中身は、


75%チョコを6個







フルーツケーキを2個、テンパリングしたチョコに~








投入‼️‼️‼️










スプーンでケーキとチョコをマゼマゼマゼマゼマゼマゼ







さっきの、生地に詰めるょーーーー🎶












チョコペンでデコったら出来上がり❤️^ - ^❤️



ナオキ氏喜ぶかしら~♪(´ε` )






明日、2月8日。ニニの一周忌。

photo:01











ニニとちょびを納骨します。










ニニはまだ、側においておくつもりでしたが、、、

ちょびの七十七日がニニの一周忌。








photo:02



きちんと土にお返しします。









ちょびの闘病二週間はまた、まとめます。








photo:03





iPhoneからの投稿
photo:01



ナオキ氏34回目のバースデーアップ





photo:02



いつも美味しい「行徳Fu-ka」でお祝いしたょ音譜






photo:04



お願いしたら、ケーキも用意してくれましたラブラブ

ありがとぉございますm(_ _)m



プレゼントはナオキ氏が何が欲しいか決まってないから、、、







photo:03



今までの旅行先のパンフレットや、バリのレシートなんかをまとめてバインダーにアップ

やっとこさまとめたので、初お披露目音譜






昨年に引き続き、切なさがあるバースデーだけど、、、








photo:05



元気なルルさん音譜ニニ&ちょびと毎日ご飯ラブラブ






photo:06



この子のお陰で頑張れます♥









iPhoneからの投稿