今年はちゃんと手作りしたょ🎶
って言っても、チョーカンタンチョコケーキを教えてもらった^ - ^♡
火も、オーブンも使わないチョコケーキ❤️❤️

材料はコレだけ↑
私が使った材料は、チョイスクッキー3袋(クッキー6枚)とバターを3個

コレを袋でマゼマゼ、、、クッキーはクッキー袋で砕くと楽ちんだった^ - ^

こんなん↑
塊になったら、ラップをひいたお皿に薄くひく!!
ティースプーンで切れ目なく押し付けたょー

生地はこれでOK‼️
中身は、

75%チョコを6個

フルーツケーキを2個、テンパリングしたチョコに~

投入‼️‼️‼️

スプーンでケーキとチョコをマゼマゼマゼマゼマゼマゼ

さっきの、生地に詰めるょーーーー🎶

チョコペンでデコったら出来上がり❤️^ - ^❤️
ナオキ氏喜ぶかしら~♪(´ε` )











