エリカのウダウダ日記 -87ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

13年振りに日本でやるルネ・マグリットの回顧展アップ

13年前は見逃してしまった私。。。








{981F1E91-113D-4C14-8DD3-01C825CD4701:01}


行って来ました音譜音譜音譜音譜音譜初日だょー











誰もが一度は目にした事があるはず!!









{40F10533-C530-4C68-93E3-646C0BCB3FDC:01}

私の中で一番好きな画家さんラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっと会える事が出来たーーーーーーーーーーー( ;´Д`)




 場所は国立新美術館ラブラブ初めて来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

電車に乗る直前まで、上野に行こうとしていた私wwwww

あぶねーあぶねー







最寄り駅は六本木、若しくは、千代田線の乃木坂駅。

乃木坂駅なんて、美術館直結だからアクセスしやすい音譜しやすい音譜


まぁ、上野駅から公園通りながら美術館に向かうのも大好きでしたけどDASH!





{E7B1B477-6654-48AD-B8AB-EA0931595B38:01}

地下から地上に上がるとそこにはラブラブテンションが上がりますアップアップアップアップ









{7810DBAC-A575-4D00-8845-02BA33CAEA4E:01}

近代的な美術館でドキドキラブラブ










{43201C22-25DB-479F-94E2-385D95129194:01}

この先には今まで見た事のない数のマグリットが私を待っていましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









ってなったらさ、、、、、











{94E78113-542D-482D-B69F-07D5AD9DB25B:01}

買っちゃうょねーーーーーーーーーー











本当は大好きな絵は来ていなかった。。。。






{92D7B81C-ACC1-40C6-813B-851A518F690C:01}

コレ。

光の帝国 本当に好きなのに、、、

今回あったのは

{DF9C1974-E294-4E63-9493-5CA2A01C0C31:01}

コレ。光の帝国Ⅱ。。。



ピレネー城も来てなくて。。。( ;´Д`)

まぁ、ピレネー城は前に一度見た事あるから、、、光の帝国はなぃ。




でもさ音譜でもさ音譜









観れて良かったラブラブ










{E7C2EE09-92BF-4B12-B072-469F643D24F2:01}

そして初ミッドタウンで一人ランチなうナイフとフォーク







マグリット、、、、最高ですラブラブ


{494A620F-6F84-43C6-83DD-19090EF416C7:01}

{6444F5B0-D5A9-4CA1-8C32-9248140C7E96:01}

{0CD828C6-6020-468B-8CFF-37F13FD8E70C:01}

{059A8F52-C9E0-4E1B-B73C-70B14E4936D6:01}






今日、33歳になりました音譜

あっとゆーまの33年。。。
もちろん、はじめの方は記憶にございませんがwwww






沢山のお花に囲まれてこの日を迎えられましたラブラブラブラブラブラブ





{45C7939F-3EB4-4270-88F2-4A913AD37164:01}

桜の枝も満開ですブーケ2








{E4E6818D-9C01-426E-B2CD-57E34D8DFFD4:01}

ホワイトデーのお花もまだまだ綺麗ブーケ1








ニニとちょびが居なくて寂しいけれど、、、













{4653210D-82D2-4DCD-9CFA-B4964A896A14:01}

かわいいルルさんがベッタリ一緒ラブラブ









{08D68835-9240-4709-B44E-62053830ED6A:01}

昨日は職場の皆からもプレゼントをもらってラブラブ

まだ一年弱の付き合いなのにこんなに頂いて嬉しすぎですしょぼん










{1D3E3E9F-61EB-417A-9175-C7FA74FA718B:01}

早速使ったょ音譜
















そして、、、










{7479AA12-DB5E-448D-B944-B6A5E13B185A:01}



ナオキ氏からは花束までもらっちゃいましたょ~アップアップアップアップ









夜は毎年恒例の「柿の木」に行ったさ~




{02EA8302-2A4E-4EB5-9AF1-7C76AB146FCB:01}

変わらない美味しさに、今年も誕生日をむかえられた事に感謝m(_ _)m





{48DD5AE2-A476-4F6E-9365-4693E000AE45:01}

ナオキ氏ありがとう音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








{6FAEB2CC-9A23-40E0-A7BF-88610106FBF3:01}

本当美味しかったね音譜

33の歳も楽しく、サーフィンも続けて、健やかに過ごせますよぉにm(_ _)m










プレゼントは、、、、、、










後日。。。。。。楽しみですラブラブ

{1EB02E1E-48AC-4D14-B444-15D5B34D1BCF:01}














桜の蕾付き枝を買った


{6371B728-6C8B-4157-B55C-D37FA3A8C38E:01}

何桜って言ってたカナはてなマーク

一房500円


どーやって育てるか分からなくて、販売しているオッちゃんに聞いたけど、、、、









「コーリャア綺麗ダヨ!ウン!!一つの蕾も残さず咲くヨーウン!!」

のエンドレスしか喋ってくれずwww
そこに近所のおばちゃんも参戦して

「一つも残さず咲いたょー!ホント綺麗!!」

とwww

育て方はギリギリ、花瓶で毎日水を替えなくていいって事しか分からないまま買っちゃったラブラブ






{512B09C5-9D4E-4DB4-9A2E-5784EB3FF63C:01}


咲いてくれるといいな、、、、ラブラブ









{9660C405-6A44-4486-8C2E-28EFA6C5D3F9:01}

食べれないからねビックリマークルルさん!!