
13年前は見逃してしまった私。。。
行って来ました



初日だょー




初日だょー誰もが一度は目にした事があるはず

やっと会える事が出来たーーーーーーーーーーー( ;´Д`)
場所は国立新美術館
初めて来ました











初めて来ました











電車に乗る直前まで、上野に行こうとしていた私wwwww
あぶねーあぶねー
最寄り駅は六本木、若しくは、千代田線の乃木坂駅。
乃木坂駅なんて、美術館直結だからアクセスしやすい
しやすい
しやすい
まぁ、上野駅から公園通りながら美術館に向かうのも大好きでしたけど

地下から地上に上がるとそこには
テンションが上がります



テンションが上がります



































ルルさん