エリカのウダウダ日記 -86ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

{C13472C5-5869-4F09-A12E-43A79E230BE0:01}

朝、4:30出!!









{F4BF09AE-EBA5-4975-8793-603847168DBE:01}

今年のGWはまた宮崎行くょ~










{FEFA28B8-84D6-406D-B0EB-2CA0E600F595:01}

ブーゲンビレアに迎えられ、、、、、












とりあえず






{7D6EA8E8-7A94-47F6-A416-C91E6AC26239:01}

波チェック波伊比井DASH!DASH!波小さいwww

お腹空いたからご飯屋さんを探します( ̄^ ̄)ゞ
{769C82C8-86E1-4E6E-AED9-791E6BA8C0ED:01}

明日から、4日間、、、





宮崎に行ってきますアップ波アップ波














なので、ルっちゃんは一人でお留守番が出来ないでしょうしょぼん







って事で。








{9E911C5E-358A-42CE-8AC6-E1193F5F27FE:01}

ルル子里帰りしますょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








普段入らないカゴで車に乗ったら大騒ぎDASH!




{21689798-E1EC-43E1-980D-9E9950896E88:01}

ソワソワソワソワソワソワ。。。。。











里帰りはルルが保護された家DASH!






{B539D6A7-577A-4E95-BA00-BADBA1FAAE81:01}

奥からママさんアルト君初めて会うピコさん






{1DD6412A-75F8-4363-8B9F-6ABF8A4EDEBA:01}

一人はさみしがるのにこんなに多いとシャーシャーしちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










{4C99E2F3-BF62-4EB8-A83B-E6872072B564:01}

何となく覚えてるのに、、、、よく分からないパニックあせるあせるあせる








シャーしても噛まない。引っ掻かない。えらい子です音譜






水曜日に向かえに行くからね~~~~( ;´Д`)







{0F416525-4E69-4631-8465-21F52C8A3A5D:01}

帰り際、うちらについて来ようとしてくれて( ;´Д`)可愛いヤツょ。・゜・(ノД`)・゜・。









4日間よろしくお願い申し上げますm(_ _)m







昨日。

ニニさんとちょびさんを納骨しました。

{F93B612F-94CF-47C5-9949-20F84C08B64C:01}

ルルさんの後ろにいた二人。

やっぱり。なんかさみしい。。。

でも、ニニとも一年の時が過ぎて、何時までも骨を置いておいてもと思っている。



{2CD791C4-26BE-487A-9938-6967F577AFB7:01}

なんか、広いね








悲しくなったりもしたけど、ニニもちょびも私の中でしっかりいるから。








大丈夫。











{A20C307E-412B-420F-951A-A277E3C983E9:01}


広くなったご飯スペースで今日も元気なルルさんです。