エリカのウダウダ日記 -85ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

{6DDC3E32-D8E9-41B0-A13C-5F44638DC642:01}

午後2ラウンド目は、、、、

なんと、









{39C1646A-3F4A-4A41-8A1A-951B89B53F65:01}

ショウヘイプロとご一緒アップアップアップアップアップアップ










有り難やー有り難やーラブラブ

しかも、普段入れないポイントにアップアップアップ
うちら二人では到底入れないし、、、
本当貸し切り状態m(_ _)m

GWにこの貸し切り波なんて本当有り難やー有り難やー








{7955D5C0-4BD8-4CC0-AF25-CBC5C80D4E57:01}

本当はもう1時間早く入るほうが良かったみたぃあせる

昼寝し過ぎましたあせる






それでも充分楽しんだ音譜波はねぇ~速くて私なんて巻かれるだけだったけどwwww

人が居ないから思っ切りパドル出来るし、突っ込めるwwww

人との接触の危険ゼロ!!!!!!!!!!!!!!!!




しかもプロのサーフィンを目の前で見ながら音譜







この上ない贅沢な時間でしたラブラブ










上がった時にはフッラフラダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

やっぱり宮崎、、、、、










最高っす













で、タップリサーフィン楽しんだ後は、









{9FF7BA2F-62D1-44DC-A009-8336192EBDBA:01}

イヨさんのお店「Lovely smile」でお買いもの音譜








{FA456F5B-D30F-4B34-B810-910AC1D3DEDB:01}

まぢ可愛い本当!!

自分でデザインして作ってるとの事!!!!



{0AD0758B-B6B1-47D7-AAAF-8A977FE90FF3:01}

本当、お金に余裕があったら友達の子供皆んなに買って帰りたいくらぃ( ;´Д`)










買えない汗











{F47BFAF2-54C9-4C47-9001-807B3371A552:01}

なのに、自分には買ってしまった私w
ドレを買ったかなはてなマーク










ショッピング後には、お待ちかね!!予約もしたしバッチリ割り箸


{1CE4E782-6AD0-460D-A69E-BEEC5580DD22:01}

地頭鶏 綾 デス音譜







{FC0CF397-5839-40FC-B2A5-4CCD3782A014:01}

これが食べたかったラブラブ

鶏の刺身割り箸特別にカウンター席にはレバーが付くとラブラブ

本当か嘘かは分からないけどねwww





そして、こちらはホンマ物のレアメニュー





{8DA05FD0-E2DC-4C36-8A6E-3BB8BFF3E9F0:01}

鶏のモツ煮ヒヨコ

モツが手に入った時しか作れなくて、地元の人も中々食べれないとの事っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ウマスアップ










{5436AD6F-8C23-451C-88C3-B998BCC00E14:01}

デラウマス音譜





日焼けはご愛嬌。。。








{E647886A-96BB-43FF-93A3-CA5A75FD8AFE:01}

本当に、肉の味が違うの。歯応えがあって、味が噛む度出てくるの!!!!!!!!!!




本当、シークレット有りのショッピング有りの地頭鶏有りの濃密な二日目でしたラブラブ



ちなみに綾で隣席になった子は女子一人で福岡からきた子で、お友達になったさラブラブ

しかも歯科衛生士ラブラブ

素敵な出会いに有り難やー有り難やー






{A4D05DFE-5AD4-4C41-91B9-AD37193291CD:01}

昭寿園P

昨日より良さげですアップ








{0E86A745-AC35-4604-92CF-5AFC949CE25B:01}

入りましたとも波波波波

アゲいっぱい6時からヒキいっぱい12時の間8:30入水

10時くらいから割れにくく、インサイドブレイクで速くて速くて

午後に期待しての早めに上がりましたん!!








お昼はお決まりのにこにこショップラブラブ

{0DCB827E-4647-461E-BB24-B70992F01282:01}

とり天&エビ天むすは鬼です。









旨すぎです。











午後の2ラウンド目前に一つ観光を音譜









{6FB41F26-251E-48C8-936D-77B18B6730CE:01}

鵜戸神宮アップアップアップアップアップアップアップアップ

去年も来た、あの、石を投げる神社ね

{00A3984F-F719-4F49-8C68-18A823E055F9:01}

このベストポジションからの投石( ̄^ ̄)ゞ

{8A7AB1A0-91EC-4280-B2C2-CAACE11B2B33:01}


昨年の成功者ナオキ氏は不発。。。

願いコトすら忘れる始末。。。。











対する私は、、、

{2B89E8AA-C60F-4425-88F4-756DD2B05F82:01}

ホールインワンを2回アップアップアップ

来てます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投げる前のお願いコトも、ちゃあーーーーーーーんとしましたょラブラブラブラブ


投げる事に集中し過ぎると、ついつい忘れがちだけど、ガメツイ私は漏れなく願ったさ~

何を願ったかは秘密です音譜

記念写真もパチリ

{6393F762-83EC-4DAE-A5BA-3EFFE8689231:01}

本格カメラを持ってるお父さんにお願いしたら、素晴らしいアングルで撮ってもらえました音譜







帰り道には昨年も寄ったお土産屋さんへアップ



{99BD6DA0-9D27-47D6-B75D-3B9DBEC3ECFB:01}


今年もお茶をいただきました音譜







{366E754B-B714-4403-BE3F-9D419B90F0C2:01}


金粉入りの梅茶音譜

縁起が良いねぇ~

お土産は大苦戦マンゴー&チーズが宮崎の売りでさぁ~そーゆーのがたべれない人が多いうちの職場悩んでなんとか見つけたさぁアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

去年も来たと伝えたら喜んでくれたお母さんとパチリ


{B03DCD1B-F3FD-41ED-8659-276A403BE8BF:01}

去年、三代目JSBのリュウジとナオトも来たと、知らなくて本人に名前を聞いてしまったと、楽しそうに話してくれたお母さんラブラブ

また来年も来てねって音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





パワースポット宮崎アップまた来るよ音譜音譜音譜










帰り際に

{DF211446-AD03-4670-9C0E-064CBE95ECDD:01}



梅が浜Pをチェック!!







{F225F92F-800C-44AC-B818-9B6F1A8EF093:01}

ワンポイントで上手い人ばかりwww






ぜってーのれねーーーーーーーーwwwww











宿でお昼寝してから我らの昭寿園Pに入水予定( ̄^ ̄)ゞ








おやすみなさいzzzzzzz



{194619C5-18FA-40DA-A3B7-20591540D65B:01}

伊比井を眺めながら南下ダウン









今回もお世話になりますm(_ _)mエヌトライブDASH!

あいにくの大雨で写メなし( ;´Д`)









ホーミーズの皆んながオススメしてた

{1D20F29B-93DA-4C8C-9289-AB11D9D24D16:01}

恋ヶ浦ポイント波

波は、、、









40分くらい運転して来たし、、、(私は爆睡)








記念入水しました( ̄^ ̄)ゞ!!









良くないねぇ。









ウェットのまま昭寿園Pで入りました( ̄^ ̄)ゞ

これまた雨で写メなしなんだけど、、、、






10本乗れましたアップ波アップ波アップ波今年一番ですアップ波アップ波アップ波神ポイントアップ波アップ波アップ波私のパワーポイント宮崎アップ波アップ波アップ波アップ波




疲れ切りました。。。。
夜は去年も気になっていた喫茶店へラブラブ

{20095594-6AB3-4BC7-9BF9-2637738B853C:01}

30年以上続いてるようです音譜


{D25F6633-B3C6-4C23-8BF9-629813F9762F:01}

店内も良い雰囲気ラブラブ




{9AAAD68E-775B-4374-81FD-C5F6DBEC7036:01}

メニューも店内も良い雰囲気ラブラブ歴史を感じる店内音譜






{7A04C250-C511-4489-B879-3EC21D0C1739:01}

やっと食べれたチキン南蛮ヒヨコ

ウマスーーーーーーーーーーラブラブ

それでも食べ足りない私はセブン寄って、




{74F3E9D7-5CFE-4CE9-9499-47FDD2759770:01}

九州限定!?

お部屋で食べて夜9時過ぎ。。。。









気付くと爆睡。。。1日目が終わりました( ̄^ ̄)ゞ