午後2ラウンド目は、、、、
なんと、
有り難やー有り難やー

しかも、普段入れないポイントに





うちら二人では到底入れないし、、、
本当貸し切り状態m(_ _)m
GWにこの貸し切り
なんて本当有り難やー有り難やー
なんて本当有り難やー有り難やー昼寝し過ぎました

それでも充分楽しんだ
波はねぇ~速くて私なんて巻かれるだけだったけどwwww
波はねぇ~速くて私なんて巻かれるだけだったけどwwww人が居ないから思っ切りパドル出来るし、突っ込めるwwww
人との接触の危険ゼロ















しかもプロのサーフィンを目の前で見ながら

この上ない贅沢な時間でした

上がった時にはフッラフラ













やっぱり宮崎、、、、、
最高っす
で、タップリサーフィン楽しんだ後は、
自分でデザインして作ってるとの事



買えない

ドレを買ったかな

ショッピング後には、お待ちかね
予約もしたしバッチリ
予約もしたしバッチリ
鶏の刺身
特別にカウンター席にはレバーが付くと
特別にカウンター席にはレバーが付くと
本当か嘘かは分からないけどねwww
そして、こちらはホンマ物のレアメニュー
モツが手に入った時しか作れなくて、地元の人も中々食べれないとの事っっっ











































ウマス

日焼けはご愛嬌。。。
本当、シークレット有りのショッピング有りの地頭鶏有りの濃密な二日目でした

ちなみに綾で隣席になった子は女子一人で福岡からきた子で、お友達になったさ

しかも歯科衛生士

素敵な出会いに有り難やー有り難やー


































