
この季節



























冬の間ももちろんやってるけど、、、
あったかくなるとテンション上がるょね~
波はマァマァ
宮崎の乗り放題を考えると、、、( ;´Д`)
宮崎の乗り放題を考えると、、、( ;´Д`)ヘタッピには中々波が回ってきません。。。
でもね、あったかくなると懐かしい人に会える



ビックベビー7ヶ月



もちろんサオリも

トド改め、「Third place」にも夏がやって来ました

















さてさて、千葉では4月いっぱいドライで入水してた私。。。
着るのも大変だったけど、、、、
脱げるカナ⁉️
ナントカ一人でウェット脱ぎ着出来そうですwww
懐かしぃといえば
フジオさん❗️
暖かいことは楽しいコトだ











昨日は母の日

宮崎土産を渡しに義母様に会いに行ってきましたょーーーーーー







で、














































