行って来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずわ、押上スイッチでランチ

おしゃれな雰囲気でおばさんトーク炸裂wwww
なんてノンビリしてたら、、、、
いきなり声を掛けられてっっっっ
振り向いたら激写されました







振り向いたら激写されました







この写メを撮ったのは同じ職場の小林さん&大岩さん

元々、二人がランチに来ようとしてたお店が、このお店「押上スイッチ」なんだけど、、、火曜日の二人の話では→「六本木でランチしよっか」なんて言ってたのにさぁ、、、、、
結局、
まさかの母親と職場スタッフの対面に私の心はザワザワwww
美味しくご飯をいただいた後でよかったwwwwww
お腹が膨れたところでいざ

で、
スカイツリー当日券は90分待ちだと















一瞬、人の多さと待ち時間の長さで怯んだが、、、何のために来たんだ
と、頑張ってならんださぁ










と、頑張ってならんださぁ









なんだかんだで60分くらいで入場

展望回廊350階までが¥2,060
最上階は450階スカイデッキはプラス¥1,030
スカイデッキまでのチケットは350階で購入との事

ママの「もぉ一生来ないかもしれないから上まで行く」
の一言でスカイデッキまで行く決心はしてました











まぢで建物がミニチュア









で、↓こちらが、、、
分かるかな❓最上階の方があきらかに建物が小さいんだ















うちらはついついチケットを速攻買ってしまい、350階をあまり見ずに450階に行ってしまったからw
450階の後の350階は、、、
「建物、大きく見えるわねぇ」なんて言ってたwww
東京タワーの景色を見た時にも感動したのにwww
ただ、早めに450階行ったのは正解
後から後から人が増えてた💦
後から後から人が増えてた💦ちゃっちゃと上がったうちらは
➕1000円だけど、、、払って良かったと思えたさぁ~
うちらは行きも帰りも夏でしたwww
江戸切子がキレイでした

スカイツリーに来たから→→→→
展望カフェを我慢して来たんだけど、、、
結局、写メだけ撮ってお茶しなかったんwwww

















昨日は冬がお休みだったんだけど、、、、














おめでとう


