エリカのウダウダ日記 -83ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

{774ACDA4-7D19-4C40-A31F-125F686D4A20:01}

行って来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














{37C3F343-F9ED-41BB-96FF-529FDC394BCA:01}

ママと❤︎❤︎❤︎❤︎
















まずわ、押上スイッチでランチアップ






{740020F7-8EE2-4507-A92D-BF1EB0C46D62:01}

職場の小林さんオススメカフェラブラブ


おしゃれな雰囲気でおばさんトーク炸裂wwww


{282914C1-FEFD-40FE-954E-6578A3DAED74:01}

アイスコーヒーで喉も潤しながら、、、ラブラブ

なんてノンビリしてたら、、、、










{6855C0EB-C189-4BD1-B296-71C6144E8548:01}

激写されたょっっっっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






いきなり声を掛けられてっっっっDASH!振り向いたら激写されましたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





この写メを撮ったのは同じ職場の小林さん&大岩さん音譜

元々、二人がランチに来ようとしてたお店が、このお店「押上スイッチ」なんだけど、、、火曜日の二人の話では→「六本木でランチしよっか」なんて言ってたのにさぁ、、、、、









結局、


{A034261B-91D2-4B5B-8E03-F835DCE64FD1:01}

4人で記念写真アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






まさかの母親と職場スタッフの対面に私の心はザワザワwww

美味しくご飯をいただいた後でよかったwwwwww








お腹が膨れたところでいざアップ




{78069E93-A678-4E72-9F6F-E00461D03596:01}

目指すDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






で、










スカイツリー当日券は90分待ちだとあせる汗あせる汗あせる汗あせる汗

一瞬、人の多さと待ち時間の長さで怯んだが、、、何のために来たんだ!!!!と、頑張ってならんださぁアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ







なんだかんだで60分くらいで入場DASH!

展望回廊350階までが¥2,060

最上階は450階スカイデッキはプラス¥1,030

スカイデッキまでのチケットは350階で購入との事DASH!

ママの「もぉ一生来ないかもしれないから上まで行く」

の一言でスカイデッキまで行く決心はしてましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!









{B22B079F-3164-4708-BF34-9083D43F5697:01}

さぁDASH!いざ上までアップアップアップアップアップアップアップ













{510B7AE5-28A7-4AA1-BE97-49D98E067802:01}

最上階の景色ですDASH!

まぢで建物がミニチュアDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!











で、↓こちらが、、、

{778559CF-DDE3-4554-82D7-2AB3A8E6CA89:01}

350階の景色DASH!

分かるかな❓最上階の方があきらかに建物が小さいんだアップアップアップアップアップアップアップアップ








うちらはついついチケットを速攻買ってしまい、350階をあまり見ずに450階に行ってしまったからw

450階の後の350階は、、、





「建物、大きく見えるわねぇ」なんて言ってたwww

東京タワーの景色を見た時にも感動したのにwww















ただ、早めに450階行ったのは正解音譜後から後から人が増えてた💦





ちゃっちゃと上がったうちらは

{7E938BEE-4F2C-4FDD-9625-C7390F1C0557:01}

お陰様で人は少なかった音譜音譜









{D73421F8-D1ED-400B-A8C6-BF3C2967AC20:01}

450階は景色しかないのに楽しかったラブラブラブラブ

➕1000円だけど、、、払って良かったと思えたさぁ~










{2E542B56-D65D-4D92-91AC-ACAED8C412D7:01}

2ショットもお願いしちゃいましたん音譜






{AB72F7EB-3162-47F1-8913-F7319119950B:01}

たった50秒のエレベーターは4機あって、春夏秋冬ブーケ2波もみじ雪昨日は冬がお休みだったんだけど、、、、

うちらは行きも帰りも夏でしたwww

江戸切子がキレイでしたラブラブ



















スカイツリーに来たから→→→→















{68EE718E-0AB4-4100-BAA3-B0A93E0FD19B:01}

行ってきたよ→三代目コラボカフェコーヒー

展望カフェを我慢して来たんだけど、、、

結局、写メだけ撮ってお茶しなかったんwwww





{D3ACB369-D776-4D72-B4E2-3481C81A2CAE:01}

2ショットもw








{809B404C-4866-4117-906A-15649B5371D0:01}

ちゃんと撮ってwwwなんだかんだで楽しみました音譜音譜音譜音譜音譜音譜












昨日の海は想像以上の冷たさDASH!DASH!DASH!

波は小さいけど人はいないアップアップアップアップアップアップアップ



















なのに。。。





{E2923674-0E75-4A38-865D-127BCEF7BCAE:01}

。・゜・(ノД`)・゜・。







ガチクラッシュDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

私はグフィーの波だと思い乗ったら、、、前乗りされたあせるあせる

っと思ったらこっちキタあせるあせるあせるあせるあせるあせる







たまたまナオキ氏が見てて、私がピークからグフィーに行ったところ、前乗りかと思ったら、レギュラーに来てクラッシュDASH!DASH!DASH!


相手もいい人で何も揉めずに示談成立。





{FEB3AEF2-4626-4C54-BBC4-2CFF47E2A7EB:01}

私のカエルちゃんは入院です…>_<…







{7E2D3CA6-DF00-4967-A6DE-C16AB1239EE5:01}

元気になって帰ってきてねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!









私がもっと上手だったら、、、避けられたかもしれない事故。

大きな怪我がなかったのが幸いm(_ _)m

これから混むともっと人が増えるから、、、気を付けなきゃあせる












こんな時はジャムネシアで元気つけなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{70DC08E5-9F43-477F-A800-FAB37A67B5F1:01}

お腹も心もいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱぃ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜









{4DB50F00-C2C4-4835-88A3-47F4802D7386:01}



トモ君とペアルックだしラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











{7F4DB068-EDCF-4522-BB7A-5B9A8F7C3FEB:01}

まったり音譜












午後ラウンドは私はお休みぐぅぐぅ


{3FE754D3-8820-4169-B517-73BE1E2DF468:01}

波が無いんだょねwww

私は板も無いけどwww






{7F0640AB-BE3A-40E3-BA9F-70B55683BA07:01}

夕焼けがキレイでした。。。。。ラブラブ







海が楽しくなってくる季節音譜皆様も海のルールを守って怪我なく楽しく過ごしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2015年5月16日(土)

行ってきたょラブラブ結婚式ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{55D9267B-9704-4D4C-A9A0-FE8DA21B67A2:01}

長く、ながーーーーーーーーく、付き合ってた二人。。。。



クニの彼氏、カズヤに初めて会ったのは約3年前。


まさかこの時まで付き合ってたとは思っていなかった&あーこの二人は結婚するんだなぁ~なんて思ったけど、、、






{11405004-C7E4-4E31-A68F-CFCE3640A2CA:01}

長かったね音譜本当良かったょラブラブキレイだょドキドキおめでとう音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜










{65FB6CBB-BA09-41D4-A20F-9353A742090D:01}

カズヤには言いたい事が沢山あるけどwwwクニが幸せそうなのでラブラブ何も言わないDASH!DASH!DASH!




式のサプライズメッセージに選ばれて本当に何も考えていないメッセージはしどろもどろになってしまったし。・゜・(ノД`)・゜・。

写メだって撮り忘れてしまったし。・゜・(ノД`)・゜・。



でも、本当は泣きそうだった。・゜・(ノД`)・゜・。








{17914C2E-B071-4073-9C2E-2074E8A0CC6B:01}

懐かしい人にも会えたしドキドキ








{C71B8B6D-C7E7-4632-9FAD-AFA3F77154E8:01}

こんなに幸せそうな二人を見れたらお腹いっぱいさぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ




残念ながら二次会には参加出来なかったんだけど、二次会ではカズヤからの「プロポーズ」があったと、、、




二人のおかげで12年振りのミナミにも会えたし音譜

これからも二人仲良く幸せにねっラブラブ



これからもよろしくねっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





{C78091CA-2F7F-4F17-AEEC-EDD01C1B40CB:01}