エリカのウダウダ日記 -92ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

photo:01



10月1日水曜日、、、いって来ましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ









約4年振りwww










近いのにねwwww







今時期はハロウィンラブラブ今回行ったのは、ナオキ氏ぢゃなくて、、、、、、、









photo:02



現歯医者のスタッフゥゥゥアップアップアップアップアップアップ


なんか、女子だけディズニーとか遠足みたいでワックワク音譜音譜音譜音譜音譜音譜










photo:03



しょっぱなスプラッシュマウンテンダウンアップダウンアップ






実は落ちる系がからっきしダメな私。。。。。













photo:04



とってもwwww












photo:05



いい絵が撮れましたwwwwww










実は今回のメインはただのハロウィンランドぢゃなくて、、、、










photo:06



知ってるかしら、、、、、、ラブラブ


実は私は、都市伝説でないのかと思ってたwwww









photo:07



先生のお誘いでおそらく最初で最後のCLUB33ですわっっっアップ汗あせるアップ音譜ラブラブアップ









photo:08



まぢもぉセレブ空間。。。。^ - ^


普通に入れないってだけでヤバイょね!!!!!!!!









photo:09



美味しいコース料理とお酒の後は、名前入り記念品&記念撮影、、、










ディズニーランドは上手く金持ちを集めてますわぁ´д` ;












photo:10



ありがとうございましたラブラブ

さぁ!この後はもちろんランドを遊びまくったょぉDASH!DASH!DASH!DASH!























iPhoneからの投稿
5月24日から、トライアルとして我が家に来ていたルルさんラブラブ




photo:01











ナオキ氏の実家から来たチョビタソともなんとなく同居スタートアップ





photo:02












もぉ、ルルはうちの子やぁーーーーー
って思いながら暮らしていたけど。。














photo:03



今日、正式にうちの子になりました(`_´)ゞ










トライアル開始時にも、、


photo:05



こんなにプレゼントを貰ったのに、、、、











photo:06



こないだの遊びに来た時だって、こんな素敵なルルーム貰ったのにDASH!









ちなみに、







photo:07



チョビもお気に入りラブラブラブラブ









今回も

photo:04



こんなカワイイお土産貰っちゃったょーーーーーーーーーーーーーー音譜音譜音譜音譜












photo:08



ルルとチョビもなんとなく上手くいってるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





大事に、大事にします(`_´)ゞ










ニニさんを亡くして、、、、










本当に悲しかった。










今でも思い出しては悲しくなる。









でも、ニニのお陰で、猫さんは可愛がれる時に思っきし可愛がらないと!!って事を知った。。。




本当はニニをもう一度可愛がれるなら可愛がりたいけどさ~












photo:09



こんなに身を任せられたらさぁ~

この手、、、

支えてなけりゃベットから落ちてるからねwwwwwwww









photo:10



可愛がらずにいられないょねっっっっっ!!!!!!!!!!











iPhoneからの投稿
今、ニニの祭壇

photo:01



夏場の切り花はなかなかもたない。。。









そんな中、









photo:02



この葉っぱ音譜









「ニニの葉」









ニニが天国に旅立った日に、病院からもらった花束にあった葉っぱ。









photo:03



この中にあった葉っぱDASH!

もぉ半年経つけど!?

こんなにもつものはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






流石に左の葉っぱが限界来たみたいで記念ブログって事でDASH!







ニニが居なくなって本当に寂しいし、今でも思い出す。。。。










でもね、








photo:04



本当、ルルさんには助けられてますラブラブラブラブラブラブラブラブ




ニニがいたら会えてないルル。









かといってニニが居なくなって良かったわけぢゃなぃ。








ニニが居なくて寂しいけど、ルルに助けられてるし、ルルに会えて嬉しいラブラブ









もちろん音譜


















photo:05



チョビ婆がウチに来てくれた幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










photo:06



この幸せは、












photo:07



ニニが居たらあり得ない。。。。。











不思議な縁です、、、、
















でも、















photo:08



やっぱり、ずっと一緒に居たかったな、、、、、












photo:09



一人で飲みながらwwww


優しいルルに慰めてもらいますwwww




















photo:10



ニニの葉、、、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










iPhoneからの投稿