10月1日水曜日、、、いって来ました










約4年振りwww
近いのにねwwww
今時期はハロウィン
今回行ったのは、ナオキ氏ぢゃなくて、、、、、、、現歯医者のスタッフゥゥゥ






なんか、女子だけディズニーとか遠足みたいでワックワク






しょっぱなスプラッシュマウンテン




実は落ちる系がからっきしダメな私。。。。。
とってもwwww
いい絵が撮れましたwwwwww
実は今回のメインはただのハロウィンランドぢゃなくて、、、、
知ってるかしら、、、、、、

実は私は、都市伝説でないのかと思ってたwwww
先生のお誘いでおそらく最初で最後のCLUB33ですわっっっ







まぢもぉセレブ空間。。。。^ - ^
普通に入れないってだけでヤバイょね




美味しいコース料理とお酒の後は、名前入り記念品&記念撮影、、、
ディズニーランドは上手く金持ちを集めてますわぁ´д` ;
ありがとうございました

さぁ!この後はもちろんランドを遊びまくったょぉ




iPhoneからの投稿































