アゴちゃんに引き続き、小春ちゃんも発症しました。
遺伝性の病気。しかも優性遺伝だから、、、子供に1/2の確率で遺伝。
最近、スリムになってきた小春はあやしいとは思っていた。。。
日曜日から入院している小春に会いに行ってきたょ。
ただ、アゴちゃんより回復している様子

目もしっかりしているし、昨日は自力でごはんも食べたと

扉を開けたら、立ち上がってお出迎え

昨日は獣医さんにも「シャーーーー」ってする元気も出たと

ただ、治らない、、、治療法のない病気。
落ち着いたら、家で引き取って、、、家で、、、
。・゜・(ノД`)・゜・。
慢性腎不全と同じ扱い。
お水を絶やさず、腎臓食、そして通院補水。